とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

休憩室がお引越し

2013.11.25 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【朝】
なべ
午後ティー



鍋は昨日の家族の夕飯だったもの。
正直朝はなくてもいいかなぁと思ったのですが、なんとなく温かいものを食べたかったので。


【昼】
ご飯
鍋の具(主に肉)
卯の花
ひじきの煮物
野菜スープ(インスタント)



鍋の具は、かしわぎの弁当用に、母上が別に取っておいてくれたものらしい。


【間食】
貰い物のクッキー
グミ一粒


【夜】
コモパン 黒糖クロワッサン
伊藤園 一日分の野菜



安定の伊藤園。


ハルさんには今週末は会えません。来週末にはまた行く予定。

ところで会社の休憩室の場所が本日より変わっていました。かしわぎがいつもお弁当食べたりサーバからお茶やコーヒー貰いに行ったりする部屋です。
今まではオフィスと同じ階だったのですが、今度はなんと七階も下のフロアへ( ´・_・`)お弁当食べるためだけにも、階段下りるかエレベーター使うかしなくては行けなくなってしまいましたとさ。
お弁当持っていってるのは、わざわざ混みあう昼休みに移動したくないからと言う理由もあったのにームキー

まあ、食前の運動だと思って諦めます。
食後の運動?無いよ???(七階も自力で上がったらかしわぎは死にます)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
大阪に行ってらしたのですね~((・´∀`・))
いつも思いますが、ハルさん優しいですね~(≧ω≦)
かしわぎサンに会えるのを楽しみにして、スイーツ用意して喜ぶ顔が見たかったんだろうな~って、私が胸キュンさせてもらっちゃいました(o´・∀・`o)

休憩室まで7フロアも離れてたら階段はキツイですね~(-∀-`; )
デスクでの飲食は禁止なんですか?((・´∀`・))
Re: お久しぶりです☆
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
はい、先週末は大阪に出張しておりました〜☆
ハルさんは優しいのですが、この食欲の固まり女を甘やかしすぎな気がします…食べる私も私ですが!

降りるのはまだしも上るのはナシですねw
デスクで食べるのは禁止なのですよ〜…それだったら一番楽なのですけどね(╯⊙ ω ⊙╰ )

管理者のみに表示

トラックバック

