とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

尻尾とハルさん

2013.11.24 (Sun)  ハルさんと私
金曜日の夜からハルさんに会いに大阪へ赴いていたかしわぎです。
金曜日の夜はハルさんちに着いてからとんでもないものを食べてしまった…

ろーるちゃあああああああん

500カロリーを越す化け物ロールケーキ。
なぜかハルさんが用意してくれていたのでした。そしてなぜかかしわぎは素直に食べやがるのでした。断る勇気、大事。



ここから昨日の記録↓




【朝】
なし


【昼】
ハルさんと一緒に、大阪の駅ナカのお店でバイキング!
海鮮系が充実したバイキングでした。

カニとか和食系とか洋食系とか超充実してる。食べ物にあまりこだわらないハルさんですらテンション上げるほどのラインナップです。

柏木担当→黒い皿と寿司の皿
ハルさん担当→洋食系の皿と蟹の皿
(※担当っていうのはビュッフェ台から取ってくる担当ってことで決してその皿を食べつくす担当という事ではありません ちゃんとシェアしたよ!)
ハルさんは唐揚げを取りすぎである

かしわぎの写真のために食べ物で遊ぶハルさん(語弊)

この蟹の目玉の部分になっている牡蠣のグラタンがめちゃくちゃ美味しかったです。
デザートの中では、右下の皿のキウイのタルトが一番好みでした。
タルト生地が歯ごたえあってウマウマ。なんせ歯列矯正中のかしわぎの大事な矯正器具を壊してくれるほどでしたから(震え声)


【間食】
貰い物のケーキ



モンハンやるためにハルさんちに集合したY夫婦からお土産としていただいてしまいました。
柏木がセレクトしたのはイチジクのケーキ。珍しくないです?
熟してて美味しかった!

【夜】
なし



ここから今日の記録↓



【朝】
なし


【昼】
ドミノピザ
・カマンベールミルフィーユクアトロ
・スペアリブ
・フライドポテト



ハルさんちにて出前を頼む。生地の間にカマンベールチーズが挟まっているピザです。
あっためるとトロッとチーズが溶けだしてきてウマー


【間食】
絹ごしプリンパフェ



ハルさんが買っていてくれたスイーツ。名前の通り、滑らかな食感がナイスなプリンでした。


【夜】
なし


今回一緒に買い物に行ったとき、ハルさんがこんなものを買っていました。

色鮮やかなゲリョスの尻尾

…ではなく、二の腕とか胸筋とかを鍛えるためのストレッチ用のゴムです。本気で細マッチョ目指すらしい。
負けてられないのでかしわぎももっとビリーさん頑張ろうと思います

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

