とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

三週間ぶりに

2013.11.22 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【朝】
ご飯
ドライカレー
ポテトサラダ



カレーにご飯を乗っけるという逆転の発想!!だからなに
昨日の夜がガッツリだったので、いつもよりは控えめにしています


【昼】
ポテサラサンド
つくねサンド
はちみつがけのパン耳
みかん



今日は荷物を減らしたかったので、お弁当箱のいらないお弁当です。
つくねもポテトサラダも昨日量産したもの。鳥胸叩きまくりました


【間食】
貰い物の生キャラメル
貰い物のおせんべい


【夜】
コモパン おぐら小町



あんこウマー


本日は仕事終わりに大阪へ向かっております(^ω^ ≡ ^ω^)自由席混みまくりで立ちんぼでしたが今なんとか座れた…
ハルさんに三週間ぶりに会えますわくわく


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

