とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

念願のガッツリお肉

2013.11.21 (Thu)  日々の食事記録
実は昨日帰ってから、カップのスイーツ半分とりんご4切れを食べてしまいました。
帰りがけに寄ったスーパーでチーズケーキにそわっとしたけど我慢したのになぁ…母上に悪魔の囁きをされた結果がこれだよ!来い自制心


さて、本日の記録です。


【朝】
ご飯
ドライカレー
中華野菜炒め?
中華スープ



ドライカレーは昨日作ったもの。ブロッコリーとか添えれば良かったなぁってちょっと後悔しました。
分量ミスったのかやたら辛い。


【昼】
ご飯
鳥のごま焼き(惣菜)
マッシュパンプキン
ひじきの煮物
野菜スープ



メインは母上が昨日買ってきてくれたもの。どう見ても詰めすぎです本当にありがとうございました



【間食】
チョコ一粒


【夜】
松屋 トンテキ定食



店外のポスター見てからずーーーっと食べてみたかったトンテキ定食ついに食したったどー!
……が、残念なことに本日はお腹的にはそこまで空いておらず、むしろ今日夕飯食べなくてもいいんじゃね?レベル。
なぜこんな日に食べてしまったのかというと、トンテキ定食いつまでやってるかわからなかったのでとにかく食べれるときに食べておこうということで。週をまたぐのが怖かったのだ

さてお味。流石に分厚くて「肉食べてる!」感がものすごかったです。ウママー
でもソースに若干酸味がありました。こないだの居酒屋で食べたような、くどいまでの甘辛タレのほうが好みです。
大阪で食べた時も(ちょっと酸っぱい?)と思ったので、本場のトンテキとしては酸味のある方が正統派なのかしら


今日も今日とて食べ過ぎました。
こんな食生活が続いてたら下がるものも下がらないよね…今週末は大阪に行ってしまうのでまた体重はお察しということで。
とりあえずビリー頑張ります!

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック