とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

筋肉アアア(悲鳴)

2013.11.20 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【朝】
ご飯
焼き魚
キャベツ
中華スープ
みかん



焼き魚は母上が買ってきてくれたものと思われ。……いわし?あじ?


【昼】
ご飯
野菜の肉巻き
キャベツ
マッシュパンプキン
ひじきの煮物
めかぶスープ



肉巻きは昨日作ったもの。
料理本にはよくお手軽料理として載ってることが多いような気がするのですが、あれ事前に野菜に火を通しておいたり隙間からはみでないように肉巻いたりして意外に時間かかりますよね。しかもメイン料理というにはちっさい


【間食】
貰い物のミルクケーキ。
ケーキと言ってもケーキじゃなくて、小さな板状の駄菓子です。見たことないって言ったらびっくりされた


【夜】
セブンイレブン チョコクロワッサン
伊藤園 一日分の野菜



以前、賞味期限が切れたものを食べてめちゃくちゃ固かったと母上に漏らしたところ、新たに賞味期限内のものを買ってきてくれました。
今回は賞味期限10分前に食べてみましたが…前ほどじゃないにしても固いぞ!!
でもめっちゃ美味いです。ハマりそう。


最近は朝にビリーさんと戯れてからお仕事に行ってます。じわりと筋肉痛にいたぶられながら仕事するのが日課。
筋トレに最適な時間帯とかあるんですかね?最早痩せることよりもムキムキになることが目標と化してますがまぁ体に悪いことじゃないし良いや

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

それはアジですよ^ - ^

イワシよりカロリー低いです。
最近はカロリー気にされなくなりましたか?それともやはり頭では気にしてしまいますか。
過食衝動も治ってよかったですね^ - ^
Re:
>れーたんさん
コメントありがとうございます!
アジでしたかー。いかんせん魚を調理しないものでさっぱり種類がわからなかったです(^_^;)教えてくださって感謝です!

カロリーはまだ多少気にはしてしまいますね。ただ、自分がふっと食べたいなと思ったものに対してはそこまで我慢をしなくなってきました☆筋トレしてるからいいよねというダメな言い訳をしつつ(^◇^;)

思いっきり食べたい衝動に襲われることはありますが今のところ何とかなっています(≧ω≦)ありがとうございますー!

管理者のみに表示

トラックバック

