とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

久しぶりに落書きなどしてみた

2013.11.19 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【朝】
ご飯
カボチャグラタン
キャベツ
納豆
ピオーネ



キャベツにはドレッシングの代わりにカボチャグラタンを乗せていただきました。


【昼】
ご飯
焼き鳥ハム
キャベツ
卯の花
ひじきの煮物
卵スープ



塩コショウと小麦粉をまぶして焼いた鳥ハムに、自作の照り焼きのタレを絡ませてみました。
あっさりしてるのに柔らかくてジューシーで、私にしては珍しくバカうま


【間食】
グミ一粒
チョコ二かけ


【夜】
貰い物の生八ツ橋(あん入り)×3



京都に行かれたからからのお土産です。一人につき5個入りのパックとかすごくね
生八ツ橋はかなり昔に一度だけ食べたことがあったのですが、その時は独特の和風シナモン?的な匂いがどうしてもダメでした。
そんな記憶があったため、今回頂いた時も恐る恐る食べてみたのですが

…お、美味しいだと…

ふにゃふにゃの皮と優しい甘さのあんとシナモンの風味がとても合っていてウママー!
大人になると味覚が変わるといいますが、今回ほどそれを実感したことはありませんでした。


二個前の記事で書いた「神さまの言うとおり」の天谷が好き過ぎて辛いです。
衝動にかられて久しぶりに絵などを描いてみる。

初書きあまやん

あのステキな筋肉がかけません(´;ω;`)

絵を描くこと自体が久しぶり過ぎて、自分こんな絵柄だったっけなぁとしげしげ見つめてしまった。 ポーズ描くのは昔から苦手です。
おれ…最終的にはあまやんの筋肉目指してビリー頑張るんだ…

あれっ そもそもあまやでいいんだよね??あまたにじゃないよね??


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック