とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

回復食って何それ美味しいの

2013.11.18 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。
せっかく断食したのに記録を取らないあたり計画性がないよね


【朝】
ご飯
おでん
キャベツ
ひじきの煮物
ヨーグルト



だから断食後に食べ過ぎだっつーの。おかゆとかスムージーとかを食した方が胃に優しいよ!!
おでんは一昨日母上が作ってくれたもの。温かさが胃にしみます


【昼】
ご飯
カボチャグラタン
シュウマイ(冷食)
にんじんとレンコンのきんぴら
ひじきの煮物
コーンポタージュ



昨日作ったグラタンをむりくり詰めてみる。
普通に美味しかったのですが、なぜ私はスプーンを添えなかったのかと自分を問い詰めたくなりました。


【間食】
なし


【夜】
伊藤園 一日分の野菜
黒糖クロワッサン



このクロワッサン小さめでカロリーもそんなにないです。160くらい。
クロワッサンの形をしたコッペパンというところでしょうか


断食の効果か、今日は一切間食をしなくてもソワソワすることはありませんでした。断食後は胃がちっちゃくなった感じしますねー
それでも肉が食べたい病再発です(((゚Д゚)))どうしてくれようかこれ。

「肉が食べたい心理」でぐぐってみたら、頭を使い過ぎた後は無性に食べたくなることがあるという記述を見つけました。確かにここ数日、仕事ですごーく悩んでたことがあるので心当たりアリアリです。
しかしこの欲望に素直に従った方がいいのか逆らった方がいいのか??
まあとりあえず明日辺り松屋に突撃してみようかなとは思っています(従う気満々)

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック