とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

断食と漫画の話

2013.11.17 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。
と言っても今日は断食だったので書くとしたら「朝:水 / 昼:水 / 夜:水」となるだけですけども。

断食しつつもちゃんと夕食は作りましたぞ。

カボチャグラタン~
味見だけはしました。母上にはすごく美味しいと言ってもらえて嬉しい。
触れてこなかったけど、夕飯を一緒に食べなかったので多分母上は今回の断食には気づいてるはず。黙認してもらえてるのかなぁ


今日も今日とて、漫画読んで空腹を紛らわせてました。
今ハマってるのは「神さまの言うとおり」という漫画。中身を読まずに漫画を買うことの少ないかしわぎが、珍しく表紙買いした作品です。

ちなみに表紙

かしわぎの趣味が大体分かるかと

要するに若干不気味な和風が大好きなのです。
招き猫を集めるのが趣味の一つなのですが、その中でもカワイイ系より、基本に忠実な表情のない招き猫が好き。

漫画の内容ですが、表紙のとおり平和な内容ではありません。人がおっそろしいくらいにバンバン死ぬ。
あらすじは、普通の高校生が突如、わけもわからぬまま殺人ゲームに巻き込まれる、と言う感じです。そのゲームに道具として使われたり、ゲームの相手となったりするのが、このダルマだったりこけしだったり。
日常の中に現れる非日常とか、気味の悪い和風が好きな方はたまらんかと。
興味のある方は調べてみてくださいまし。

あ、天谷が好きです。無邪気なキチっ子カワイイ(そうかい)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

