とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ピザ食べ放題!

2013.11.16 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【朝】
なし


【昼】
同じく朝を食べなかった母上と一緒に行ってしまいました
グラッチェでピザ食べ放題


ピザじゃねぇピッツァや…

前菜のサラダ

バルサミコソースだそうです。以前はイタリアンだった。こっちの方が美味しい☆

ピザのカウント開始ー!声出してこー!

/一枚目ー!!\
舞茸としめじのガーリックピザ。きのこの歯ごたえがナイスです。

メイン。(早速カウント途切れたー)

肉が食べたい病だったのでハンバーグをセレクト。
奥は母上の頼んだ蟹クリームパスタです。

\二枚目ー/

挽き肉のスパイシーピザ。香り良くて美味しかったー

\三枚目ー/

ゴルゴンゾーラピザ。店員さんからははちみつをかけて食べることをオススメされます。
そのままでも塩味が効いていて美味しいです。はちみつかけても甘辛な感じで美味です。このあたりは好みだと思われ

\四枚目と五枚目ー/

マルゲリータピザと、明太クリームとイカのピザ。
最初の方はふっくら生地のピザが多かったのですが段々とクリスピータイプに特化していく

\六枚目ー/

素敵にジャンキーなマヨコーンピザ。マヨネーズのダメな母上は辞退。

\七枚目ー/

蒸し鳥とレンコンの和風ピザ。あっさりしていてウマー

\八枚目ー/

舞茸としめじのガーリックピザ(二枚目) 。今回の中では一番好みでした。

\九枚目ー/

ベーコンとポテトのピザ。これもマヨネーズが入っていてチーズだと勘違いした母上撃沈

\十枚目ー/

挽き肉のスパイシーピザ(二枚目)。ピリピリと刺激的なのでお腹いっぱいでも案外入る

\十一枚目ー/

母上と半分こしたので正確には10.5枚目。ソーセージとオニオンのケイジャンスパイスピザという代物らしいです。ミートソースみたいな味。美味しかった!

十一枚目にして全種類制覇できました。
グラッチェって以前は食べ放題で食べられるピザの一覧をメニューに載せてなかった気がするので、これはありがたいですね。(お腹いっぱいだけど次また新しいの来るかも…)とザワザワせずに済む。


【夜】
なし


久々に食べ放題しました。休日出勤だったからその後仕事行ったのですが胃が痛いよー集中できないよー(学習しない)
でも美味しく楽しく食べられたので満足です。明日は断食だ。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック