とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

歓迎会で飲み食い

2013.11.15 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。
体重は計らぬ


【朝】
ご飯
納豆

鳥ハム
キャベツ



ちょっと感動したこと

ご覧くださいこの美しいフタの裏(※舐めたわけではない)


【昼】
ご飯
ぶり
キャベツ
マッシュパンプキン
卯の花
野菜スープ



スペースがうまく埋まってません。
魚みたいにある程度形が固定されているものは詰めづらい。


【間食】
大きめのチョコクランチ


【夜】
ひと月半遅れとなりましたが、かしわぎの今の現場配属に伴う歓迎会を開いていただきました( ´ ▽ ` )ノ
オサレな感じのバーみたいなお店です。飲み放題です。

摂取したもの⇒
パスタをカリカリにあげたよくあるおつまみ、サーモンのカルパッチョ、トマトにモッツァレラチーズ乗せたもの、フライドポテトとスパイシーチキン、マルゲリータピザ、茹でたムール貝、ミートソースペンネ、白桃ゼリー、カクテル×5。

う、うわぁ羅列してみると結構食ってるなぁ

ムール貝だけ撮ってみた

塩味が効いててまいうー

こんだけ食べてて何言ってんだこのアマと思うかもしれませんが、正直そこまでたらふく食べた気はしなかったです。
実際にお腹はいっぱいなのですが、ほとんど水分、またはそれに伴うアルコールの影響で胃が膨らんだという感じ。
だからここ数日感じていたおかしな飢餓感をあまり解消できた気はしないのです。けど今は「肉よこせ肉ー」モードは影を潜めているので良しとします。
そしてお腹の調子が違う意味でよろしくない(ゴロゴロ)


昨日はついに母上にビリーやってるところを見られてしまいました。腹筋ツイスト。
部屋のノックに全く気づかなかったとか不覚過ぎる

母上「」
かしわぎ「」

かしわぎ「………AKBの振り付けの練習的な」
母上「ハハッ(乾)」


もう見られたくないしいつも夜はバタバタするしで、今日は夜から朝に時間帯を変えて筋トレしました。
筋肉が起きてないせいか空腹なせいか寒いからかひたすら辛い!それでもなんとか基本編完走しました。いつも腹筋だけは途中で休んでしまうのですがね…
今後のトレーニングの時間帯は体調と要相談でしょうか。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック