とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

目指せ└( 'ω')┘ムキッ

2013.11.14 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。
あまりにも運動の効果が出ないことがΣ(゚д゚lll)だったので、しばらく体重計に乗るのは止めます。
これで一日一日の体重に一喜一憂せずに運動に集中できるね!現実逃避ともいう。


【朝】
ご飯
カレー
キャベツ



昨日の夕食として母上が作ってくれたもの。
ルーとご飯の比率が謎。(盛り付けたのは→わたしです)


【昼】
ご飯
カレーから抜き出した肉
焼売(冷食)
マッシュパンプキン
にんじんとレンコンのきんぴら
玉子スープ



カレーとかシチューとかすると、翌日の弁当は大抵そこから抜き出したお肉になります。あまり取りすぎると弟からブーイングが


【間食】
森永 マリービスケット


【夜】
チョコジャンボモナカ



私のジャスティス。一番好きなアイス。
本当は今日は松屋のトンテキに突撃しようかと思っていたのですが、お昼が遅すぎてそこまでお腹空かなかったので甘いものに逃げました。
でもここだけの話、お前の中身はアイスじゃなくていいんだ…甘さをしっかり感じていたいのに、口の中が冷たくて味が良く分からなくなるんだ…
じゃあ何入れるんだって言われるとすいません分かりません


前述の通り、しばらくは記録取りません。どーせ来週ハルさんちに行った時に計ることになるしそれまで切羽詰った気持ちでいたくないし(^ω^)
その分運動頑張りますよ!仮にハルさんちで計った時に体脂肪率が全く変わらないどころか増えていたとしても、見た目が└( 'ω')┘ムキッてれば文句のつけ用がないはず!

…いや文句も何も別にハルさんに痩せろと言われたとかそんなことは一切ないですけども。
私が勝手に発奮して私が勝手にハルさんに見せつけたいだけです。彼にはいい迷惑だよ!

ところで一週間ビリー基本編やりましたが別に└( 'ω')┘ムキッてません誰か助けて


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

