とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

減らない体脂肪率と肉(食べたい)欲の狭間

2013.11.13 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【体重】
51.0キロ(前回比:+0.1キロ)

【体脂肪率】
29.0%(前回比:+0.4%)

wwwwwwwww………(おおかしわぎよ しんでしまうとはなさけない)
私もしかして、運動ではカロリー消費できない体だったりしないっすか


【朝】
ご飯
鍋の残り
納豆
ピオーネ



納豆(゚д゚)ウマー


【昼】
ご飯
酢豚(惣菜)
マッシュパンプキン
卯の花
きのこのポタージュ



冷凍の酢豚がやたら美味しかったです。


【間食】
チョコクランチ
キャンディ


【夜】
一口四色大福 3/8



母上が買ってきたもの。しかし一人では食べきれないということでご覧の通り「誰でも食べて」シールが貼ってあります。
すごく小さい大福です。一個の大きさが、中指と親指でOKマークを作ったくらい。まあまあ美味しい。


さてかしわぎはといえば、日々ビリーさんにしごかれている上、食べる量もそんなに変わっていないのにも関わらず全く数値に変化が見られない(むしろ増えている)現状。
不貞腐れてもうデヴまっしぐらになってやろうかとも思っていましたが、ネットで色々調べてみると運動したくらいでそうそう減るものではないという意見をちらほら見かけました。
継続は力なりってことかなぁ…がんばろ

ところで昨日は気がおかしくなったのかというくらい肉が食べたくて仕方ありませんでした。
ガッツリ肉!ステーキ肉!!しかしお弁当持参のかしわぎにはそんなもの食べるタイミングがない!!
というわけで我慢。夜に肉食べるなど論外なので…(説得力0)

まあぶっちゃけ今日もなんです。肉!肉が来い!!
今週土曜は休日出勤なのでいっそその帰りにでも食べてやろうかと目論んでいます。が、金曜日飲み会なんだよね(゚д゚)

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック