とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

変わらぬ体脂肪率

2013.11.12 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【体重】
50.9キロ(前回比:+0.2キロ)

【体脂肪率】
28.6%(前回比:+0.4%)

やっぱり食べ過ぎた気がします。


【朝】
ご飯
麻婆豆腐
キャベツ
プチトマト
みかん



昨日の朝と変わらず。
そういえばこの麻婆豆腐、一昨日弟に夕食として出したら「豆腐ハンバーグ作ろうとして失敗したの?」と真顔で言われてつら


【昼】
ご飯
鳥と野菜の煮物
マッシュパンプキン
プチトマト



茶色い
煮物と銘打ってますが、前日に母上が作った鍋の具を醤油ベースで味付けし直したものです。
そしてふりかけのかけ方が実に汚い


【間食】
ミニバウムロール
フイットチーネグミ
ルマンド


【夜】
セブンイレブン チョコクロワッサン



母上が最近はまっていると言っていたクロワッサン。食べるタイミングを逃したらしいということで頂いてきました。賞味期限なんて気にしない…
大きさは結構小さめなのですが、これで230カロリーあります
そして めちゃくちゃ 固かった


ビリーさん(基礎編)続けてます。半分や1/3くらいでやめてしまった日もありますが、続けて本日で一週間経ちました。
成果としては、めちゃめちゃひどかった筋肉痛が、同じ運動をしてもほとんど出なくなってきたこと。多分太ももの筋肉はついてきてる。
…それでもなぜか体重体脂肪率は変わらんのですよね…
体重はまだしも体脂肪率変わらないって、要するにそれ結局のところ筋肉ついてないってことなの?運動で痩せるのは諦めろってことなの?
誰か教えてくださいビエー

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

