とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

断食の結果

2013.11.11 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【体重】
50.7キロ(前回比:-0.6キロ)

【体脂肪率】
28.2%(前回比:-1.4%)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
断食の成果でた?


【朝】
ご飯
麻婆豆腐
ポテトサラダ
プチトマト
豆乳ティー



回復食としては食べ過ぎた気がする。
これは昨日自分で作ったくせに夕食としても食べなかった麻婆豆腐です。豆腐が四散している上に何故かつくねの味がした。


【昼】
今日は珍しく、会社の方たちとランチでした。
中華屋さんで四川風揚げ鳥定食的なものを食べました



見てこの取りあえず盛り付けました感。まるでかしわぎの作ったご飯のよう。
めちゃめちゃ辛くて鼻水がナイアガラでした。断食後の昼飯じゃないね?


【間食】
スターバックス 抹茶ラテ トール

会社の方に奢っていただいてしまった申し訳ない。。。
甘くてうまー!


【夜】
なし


朝食直後に、24時間以上活動していないお腹に対してこの量は食べ過ぎたかなぁとふっと後悔したのですが、案の定30分後には…えーっと汚い話になるので省略。
ようは「(自主規制)ってやがる…早すぎたんだ…(回復しきってない的な意味で)」てことですね。なお昼も(自主規制)しました。
断食後に中華二連発はないね。反省

結局ハルさんは、昨日の夜まで断食をしていた模様。夜はご友人としゃぶしゃぶに繰り出したそうですが。
ハルさん仕事忙しい時なんかは普通に昼抜きとかもやってた記憶があるので、あまり空腹が辛くない人なんだろうね。
空腹が怖いという自分の感覚をなんとかしたいです。一回自分が空腹だと認識してしまうと何かを口に入れるまでもうそわそわしっぱなし。困る。

というわけで(?)来週の日曜日も断食しようかなぁと思います。
本当は土曜日にゆっくりやりたいんだけどあいにく休日出勤なんだハハハ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック