とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

友人と女子会~お肉三昧~

2013.11.09 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【体重】
50.6キロ(前回比:±0.0キロ)

【体脂肪率】
27.9%(前回比:-0.3%)

ビリー隊長…ワタクシあまり順調じゃありません(╯⊙ ω ⊙╰ )


【朝】
ご飯
ステーキ
野菜炒め
キャベツ(シーザードレッシングあえ)



珍しく牛ステーキ!(アメリカ産)
母上が気まぐれで買ったらしい。


【昼】
接骨院に行ってボキボキギャアアアアしてもらったあと、母上と一緒に洋食屋さんでランチ!
以前ハンバーグセットを食べて、母上が付け合せのさつまいもを大絶賛したお店です。

イタリアンサラダと紅茶

相変わらず何故か食前に出てくる紅茶。

メインのたらこクリームパスタとパン

パスタにパンの付け合せって珍しくないですか?炭水化物×炭水化物。(かしわぎさん焼きそばパンに謝っても良いよ)
クリーミーなくせにしつこくなくてとても美味しいパスタでした。


【夜】
大学時代の友人、虎さんと一緒に飲み会ー!
あっよく考えたらすごく久々の女子会だったんじゃないかな。

お通しの鶏肉だんごのポタージュ

あったかくて癒されるー

シーザーサラダと鶏肉の炭火焼とメロンサワーと虎さんのメガネ

安定のシーザーサラダです。
鶏肉の炭火焼はお皿に取ると黒い汁がつくのでちょっとビビる。でも柔らかくてうまー!

アンチョビポテト

何がおめでとうなのかというと、虎さんの昇格祝いです。
このお店、初めて来たお客さんにはカードを渡してくれるのです。記載されているのは自分の名前と「主任」という文字。
この主任が、来店回数を重ねる度に課長、部長…とランクアップしていくというシステムらしいのです。で、今日は虎さん二回目の訪問なのでめでたく課長になられてわーオメデトーというサービスだそうです。
再来訪でこのサービスとはなかなか太っ腹。

トンテキ、唐揚げ

最近トンテキはまってるので迷わずオーダー。
唐揚げも普通に美味しかったですが、トンテキの甘辛さがたまらなく好みでした。このb級な感じ最高( ゚v^ )

メロンサワーと虎さんのメガネ

メロンサワーがなかなかヒット。

デザートのチーズプリンと虎さんのミルクプリンと虎さんの決めポーズ

かわええイラストは店員さんの茶目っ気らしいよ!

激おこムックにしてみた

ごめんなさい

チーズプリンは表面にカラメルの蓋がされているような状態だったので、それをばりばりと割りつつ頂きました。蓋が割れた衝撃でムックは跡形もなく粉砕されましたとさ

最後に可愛らしいプレートをいただく

ついてきたのは小さなカシスゼリーでした。ありがたく賞味させて頂きました。

なんかこのお店、さり気なく可愛いイラストを添えてくれたりリピーターになるとやたらサービスが良かったり、お客さんを喜ばせようとしてくれてる心をひしひしと感じる良いところでした。
虎さん、教えてくれてありがとうね☆彡また行こうぞ。


本日は久々にハルさんと会わない週だったので、せっかくだから誰かに構ってもらおうと()ついったに上がったところ、心優しい虎さんが二人での女子会に付き合ってくれることに。女子会といっても話したのはほとんどオタク話だけだったけどね!
どうでもいいんですけどさっきから「女子界」に変換されまくってつらい。男子禁制か。そんな世界はお断りだ。

お腹が満タンになった後は、まだまだ時間があったので二人でカラオケに行ってきました。
私は相変わらずボカロ三昧絶叫三昧でした。オタカラは久々で楽しかったです(´∀`*)虎さんお疲れ様&ありがとうね!

帰ってからはハルさんとY夫婦と一緒にオンラインでモンハン。
一人だけHRが7止まりだったハルさんのHRを解放できたのは良かったのですが、最後に四人で受けたクエストでラージャンに嬲り殺されて終わるという後味の悪い終わり方で解散となりました。つらい

明日は特に予定がないし天気も悪いという事で、モンハンするかお弁当の作りだめをするか漫画一気読みするか人と約束している動画製作のコンテをやるか隊長にしばき倒されるかくらいしかすることがありません。

あれ?予定いっぱいだ。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

No title
素敵なお店ですね(*> U <*)
大手居酒屋チェーンではなかなか見られないサービスですよね!
羨ましいです♪
No title
相互リンクありがとうございます!
塚田農場ですか?私も主任です。
Re: No title
> たまさん
コメントありがとうございます!
塚田農場というお店で、一応チェーン店らしいのですが、こんな接客をしてくれるお店に行きあったことが無かったので衝撃的でした(´∀`)
もしお近くにあれば一度行ってみてはいかがでしょうか><
Re: No title
> しおりさん
コメントありがとうございます!
仰る通り、塚田農場です。今までこんなお店に出会ったことが無かったので色々と驚きでした(´∀`)
主任さんだと、友人と同じく次回来店で課長さんになりますねー!

管理者のみに表示

トラックバック

