とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

もう休んでもいいかな\(^ω^)/

2013.11.08 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【体重】
50.6キロ(前回比:+0.1キロ)

【体脂肪率】
28.2%(前回比:+0.5%)

毎日結構な運動し始めたのにこれとか…ぐれるぞ


【朝】
ご飯
シチュー
キャベツ



すごいよみかんが無い以外は昨日の朝と全く同じだよ!
あ、あー…後ドレッシングが違う


【昼】
マクドナルド
·グラコロ
·ポテトL
·プレミアムローストコーヒー



以前はデミチーズを食べましたが、今回はスタンダードにグラコロを。
またまたクーポン先生にお世話になってます。全部で460円也。
個人的にはグラコロの方が好き!グラタンの味がよく分かるー


【間食】
貰い物のサーターアンダギー
貰い物のちんすこう
貰い物のクッキー

沖縄祭りだ!!


【夜】
なし


結局昨日も、半分の時間だけですがビリー隊長にしごかれてきました。楽になってる気が全くしないんだけども? 測定結果も全然変わらないどころか増えてるし\(^^)/
ところで私、よく考えてみたら運動で痩せられた記憶ないんですよね。以前はエアロビとか水泳とかランニングとか色々やってたんですが、別にその時に痩せてたというわけではなくむしろ体重体脂肪率は今と変わらない状態。
だから食事制限でガンガン落ちるのが楽しくて仕方なかったのですが…あ、でも筋肉量は昔よりは落ちてる気がする。
なかなか運動効果はすぐには出づらいものなのですかねぇ


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

