とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

我々の業界ではご褒美です(筋肉痛的な意味で)

2013.11.07 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【体重】
50.5キロ(前回比:±0.0キロ)

【体脂肪率】
27.7%(前回比:-0.3%)

今回あまり落ち方が芳しくないなぁ


【朝】
ご飯
シチュー
キャベツ
みかん



写真にはないですがみかんも。最近家族の中でも風邪が蔓延してきてるっぽいのでまずは予防です


【昼】
ご飯
鶏肉のクリーム煮チーズ焼き
卯の花
きんぴらにんじん
コンソメスープ



プチトマトよなぜお前は昨日の時点でいなかったのだ。
クリーム煮とか洒落乙気取ってますがただシチューに入ってた鶏肉にチーズ乗せてチンしただけです


【夜】
クリーム小町



ガッツリな菓子パンは久しぶりです。
可愛い顔してるだろ…?391カロリーもあるんだぜこれ…?


今日はビリー隊長にさんざん痛めつけられた体でお仕事に行きました。
ちゃんと連日できてる自分すごい。もちろん途中途中で完全に置いていかれてるんですけどねははは
それにしても筋肉痛半端なくて、階段降りる時なんかもう( ;:゚;益;゚;)こんな顔です。意識して腹筋の方を使ってる筈なのに太ももばかり痛くなるのはなんか間違ってるのかな?
しかしわりと冗談抜きで、筋肉痛というよりどっか断裂してんじゃないの??というような痛みです。連日やらんほうがいいのかなぁ…
今日は大阪のハルさんとオンラインでモンハンやるっていうイベントもあるので、一日くらいは筋肉休ませてあげてもいいかなぁと思っています。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック