とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

来いよビリー(そして叩きのめされる)

2013.11.06 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【体重】
50.5キロ(前回比:-0.3キロ)

【体脂肪率】
28.0%(前回比:+0.3%)

結局28%いってしまったけど


【朝】
ご飯
ひき肉のオムレツ
中華肉野菜炒め(惣菜)
納豆



キャベツでも切ればよかったなぁと若干後悔


【昼】
ご飯
卵焼き
卯の花
きんぴらにんじん
シュウマイ(惣菜)
中華スープ



スッカスカや。。。
こういう時にプチトマトとかブロッコリーとかちょっとした穴埋め素材があると良いんですけどね。


【夜】
伊藤園 一日分の野菜
メープルワッフル



せっかくの日持ちするパンをせかせかと消費するかしわぎ。しっとりはしてないワッフルだったけどやたら美味しかったです


昨日はお試しとして、ビリー的なガッツリ運動をやってみました。筋肉痛がつらいです先生!
今月は若干残業が多くなりそうなので毎日は無理だと思いますが、コンスタントにやってみたいと思っています。

ところで全然関係ないですが、かしわぎが大阪に行ってる間にうちの冷蔵庫が壊れたらしいです。帰ってきたらなんか新しくなっとる。扉にピカピカ光るなんかがついとる。
ところでうちの冷蔵庫はシンクの横に配置されてるのですが、今回買い換えられたことで一番嬉しかったのは、いままでシンクに対して逆開きだった扉が反対になってわざわざ回り込まなくて済むようになったことです。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック