とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

日々の運動ノルマ

2013.11.05 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【体重】
50.8キロ(前回比:+1.0キロ)

【体脂肪率】
27.7%(前回比:+0.5%)

28%いってないのが奇跡かと


【朝】
ご飯
ひき肉のオムレツ
小松菜の味噌汁
みかん



オムレツは母上の得意料理。うまうまー
まだ風邪っぽいのでビタミンCもみかんで摂取


【昼】
ご飯
ひき肉のオムレツ
卯の花
きんぴらにんじん
シュウマイ(冷食)
コーンスープ



オムレツは朝と同じもの。
卯の花が軽く容積をはみ出してますがキニシナイ!


【夜】
伊藤園 一日分の野菜
沖縄土産 おもろ



沖縄へ行かれた方からお土産で頂いたものを夕食に。表面にパイ生地の乗ったパウンドケーキでした。美味しかったです


筋トレ大嫌いなかしわぎですが、昨日ハルさんと約束した手前、運動しないわけには参りません。食事制限で痩せるのは簡単だけど怒られる(、ン、)
一日のノルマ(完璧にこなす必要はないと思ってますが目安として)を改めて書き出してみようと思います。

1.腿上げ足踏み300回
2.舌の運動左右50回づつ
3.腕立て伏せ20回
4.(これは週2回くらいでも良いとおもってますが)ビリー的なガッツリ運動40分くらい

元々エアロビやってたくらいなので、ダンスするような動きは好きなのです。
上の中では4が一番楽しんでできそうなのですが、家族だけには絶対見られたくない(๏д๏)

さて、有言実行できるかしら。


それでは!

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