とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

再び大阪で食べ過ぎる

2013.11.04 (Mon)  ハルさんと私
どもです。先週と同じく、今週も大阪へ行っておりました。またまた更新がまとめてになってしまいました(、ン、)
ここから2日の記録↓



さて、本日の記録です。

【体重】
49.8キロ(前回比:-0.1キロ)

【体脂肪率】
27.2%(前回比:+0.2%)

夢だけどー!夢じゃなかったー!(トトロ)
体脂肪率がガクッと下がったのは誤測定ではなかったみたいです。


【朝】
ご飯
ハンバーグ
付け合せの野菜炒め
絹豆腐
チョコブラウニー1欠片



お子様ランチ再び。
ブラウニーは前日に、ハルさんとY夫婦への手土産として作ったものです。


【昼】
ハルさんと合流してお昼!トンテキを食べました



近所の松屋で宣伝を発見してからずっと食べてみたかったもの。お肉食べた!感があって大変満足です。


【夜】
ハルさんとY夫婦と一緒にお寿司屋さん!

初っ端からめっちゃ頼む方々。

Y夫婦の奥さんの方、Kさんが一押しだというアボカドマグロを一貫頂きました。トロットしてて大変美味でした✩

追加

バターで焼いたつぶ貝がめっちゃうまい

バター焼きホタテ

※四人分
一人一貫とかじゃないんやで…ダイナミック。そしてちょううまい

かんぱちととびっこ

ぷちぷちが大好きです

何故か寿司屋で唐揚げ

これが意外にも、小ぶりだけど美味しい。

追加

アナゴじゃないようなぎだよ!なんというリッチか!
一貫頂きました。とろけるような食感たまらん

最後はデザートで〆

一応皆さんで頂きました。食べた割合はまあお察しです。
奥は熱々の芋にバニラアイスをつけて食べるデザートで、手前はポンカンあずきシューみたいなデザート。特に芋のデザートが美味しかったなぁ



ここから3日の記録↓



【朝】
なし


【昼】
ピザハット ファミリーコンボ?



Y夫婦と一緒に、ハルさんちでモンハンをやりつつ。リオレウス亜種と希少種狩りまくった…
今回頼んだピザは、生地の耳にチーズが詰まってるやつ。Kさん(Y夫婦の奥さんの方)もこのタイプがお好きと聞いてかしわぎのチーズ好きがアップを始めました


【夜】
ハルさんとY夫婦と一緒にお好み焼き



左上→広島焼き(スジ)
左下→広島焼き(トン)
右上→リオレウス
右下→モダン焼き

かしわぎは広島焼き(トン)をモダン焼きを頼んだハルさんとシェアしました。


【夜食】
チョコモナカジャンボ



おやつ用に買ってたのをもぐもぐ


ここから4日の記録↓



【朝】
チーズケーキ



前日にY夫婦から頂いてたケーキ。ふわっとろでうまー!
大阪のチーズケーキはふわふわしたのが多い気がする。


【昼】
ハルさんと一緒に、トンカツ屋さんでランチ。
近くに食べ放題のお店もあったのでソワッとしたけどめっちゃ混んでたので諦める

前菜のサラダとか諸々

高級感が漂っています

チーズがけのローストンカツとエビフライ

アッツアツ!チーズがたまりません。


【間食】
イカ焼き

写真撮りそこねたー
イカ焼きと言えば、私は夏祭りで出てくるようなイカの丸焼きしか知らなかったのですが、これは小麦の生地でぶつ切りのイカを挟んだ食べ物でした。
たこ焼きのクレープ巻きバージョンとでも言いますか。新食感。

休憩したafternoon teaにてピーチベリーパフェ

優しい甘さが美味しいです。
後ろではハルさんが新しく購入したモンハン用のスライドパッドの感触を確かめております。


【夜】
なし


今回は三連休の間まるっとご一緒できましたが、時間が過ぎるのがやたら早かったです。モンハンやってたからかな
ところで今回、ハルさんがついに体重&体脂肪計を買いました。私のダイエットに触発されたようで、「どっちがたくさん落とせるか勝負やー」とか言っている。
ただ私が以前体重落としすぎて体調崩してるのはハルさんも知ってるので、ハルさんは体重、私は体脂肪率の落ち具合で勝負することに。今度は三週間会えないので、次に会った時にどれだけ変わってるか楽しみです。


かしわぎは、ビリーでもやらないと、無理だと思います。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

No title
リオレウスで吹き出したのは私だけじゃないはず・・・!←
Re: No title
>たまさん
コメントありがとうございます!
Y夫婦の旦那さん作ですwレウス亜種がお気に入りらしいのです( ´ ▽ ` )

管理者のみに表示

トラックバック

