とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

風邪に負ける

2013.11.01 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。実は本日熱出してぶったおれていましたので、測定値など誤差が出てるかもしれません。


【体重】
49.9キロ(前回比:-0.2キロ)

【体脂肪率】
27.0%(前回比:-1.5%)

多分熱があったからうまく測定できていないのだと思われ。前日にマックたらふく食っておいてこんな落ちないやろ…


【朝】
みかん

ビタミンcだけは取らないとと思って無理やり詰める


【昼】
ご飯
おでん



少し食欲回復してきました。


【夜】
ご飯
ハンバーグ
付け合せの野菜炒め
コンソメスープ



夕方には体調も戻ったので夕飯担当。こういう盛り付け方をすると父上はいつも「お子様ランチ(笑)」と笑います。ほっとけ!!


昨日の夜は一晩中熱にうかされ、まともに睡眠取れてなかったみたいです。今日は会社を休んで思う存分寝てました。
そして明日は大阪です。本当は今日会社帰りにでも手土産を買っていく予定だったのですが、結局一日中引きこもっていたのでちょっとしたお菓子を作り、手土産にすることにしました。
それについてはまた別記事で~


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

