とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

グラコロの季節

2013.10.31 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
50.1キロ(前回比:-0.1キロ)

【体脂肪率】
28.5%(前回比:±0.0%)

じりじり…


【朝】
ごはん
おでん



デザートにフルールショコラ一切れ

ケーキのような形のクランチチョコです。以前Y夫婦から頂いたものですが、一切れ食べたきりなかなか食べられてなかったので。
ストロベリー風味で大変美味です。ゴリゴリの食感がたまらんー


【昼】
マクドナルド
デミチーズグラコロ
ポテトL
プレミアムローストコーヒー



なぜポテトがLサイズかというとクーポンが囁いたからです。これ全部でしめて520円也。
グラコロのクーポンがもうすぐ期限切れる!と大慌てで突撃。実はグラコロ食べたことがありません。今回は普通のグラコロとデミチーズグラコロの二種類があるのですね。
チーズ好きとしてはデミチーズグラコロやろ…と一択でかぶりついたのですが、あまりチーズ感がありませんでした。せっかくのクリーミーなコロッケの味もデミグラスソースに負けてる感がある。
うーん私の好みとしては、食べたことないけど普通のグラコロだろうか?これはこれで美味しかったけどね。

ところでカロリーは確実に1000超えてます。ちなみにポテトってなんであんなに量があっても気づいたら無くなってるんだろう?ぽくぽくつまめる食べ物怖すぎる( `ิิ,д´ิ)


【間食】
キャンディ2個
貰い物のちんすこう1個
貰い物のゆずせんべい

もらったら食う


【夜】
なし。昼間に食べ過ぎてるので自重。。。


定期的に食べたくなるマック商品。いっそスーパーサイズミーを真似て何日も連続で食べまくったらもう二度と見る気もしなくなるかなぁなんて思ったり。
自分に言い訳を作って心置きなく食べまくりたいだけですね分かります

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

