とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

増える間食、貰い物

2013.10.30 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
50.2キロ(前回比:-0.5キロ)

【体脂肪率】
28.5%(前回比:-0.2%)

良いからとっとと落ちるんdaー!


【朝】
ごはん
おでん
納豆
キャベツ



うちのおでんはなんでも入れるよ!
写真の量だけでは物足りず、食べたあとにキャベツの納豆乗せを追加。最近朝はお腹空かないからって控えすぎた?


【昼】
ご飯
おでんの具(こんにゃく、鶏肉、にんじん)
卯の花
マッシュパンプキン
もずくスープ



メインは、母上がおでんの具を筑前煮っぽく味付けし直してくれたもの。
煮物はお弁当用にアレンジが効くからいいですね


【間食】
キャンディ一個
チョコレート一個
ミニカステラ一個


【夜】
伊藤園 一日分の野菜
ミニバウムクーヘン



今日のミニバウムクーヘンはチョコナッツ~。ぱりぱりの食感がたまらんとです。


最近間食が増えてていかんなあと思います。
貰い物は食べてしまうんだよね。。。その代わりに夕食減らしてるからトントンにならないかなぁ(クズ)
ところで母上との会話の中でぽろっと昨日の夕食の内容漏らしたら「少なすぎるでしょ。あんたそれ一日二食パターンじゃないの逆に太るよ?」と言われました。
どこかが少なすぎるとそれは一食にカウントされないなんてことあるんでしょうかね?どのみち間食分が増えてるんで全体としては別にカロリー不足にはなってないはず。はず。

栄養バランス的には酷いもんです…分かってます(╯⊙ ω ⊙╰ )

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック