とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

大阪のお土産などなど

2013.10.29 (Tue)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。

【体重】
50.7キロ(前回比:+1.1キロ)

【体脂肪率】
28.7%(前回比:+1.2%)

でーすーよーねー
来週こそ断食する。今週末はまたハルさんち行くこと決定済みなので


【朝】
ごはん
ほうとう鍋 お椀一杯
納豆



ほうとう鍋は昨日と同じもの。
昨日の夜に母上が「生姜焼き作っておくね!」と言っていたような気がしたんだけど夢だったのかな


【昼】
ご飯
酢豚(惣菜)
のりっこチキン(冷食)
卯の花
きんぴらにんじん
中華スープ



冷凍保存お惣菜万歳。
それにしても野菜がないなぁ


【夜】
伊藤園 一日分の野菜
ミニバウムクーヘン



野菜とったどー
ミニバウムクーヘンはY夫婦から頂いたものを数個持ち帰らせていただきました。ストロベリーうまーーー


大阪から帰宅後、家族に実は買うのを帰る直前まで忘れてたお土産を渡しました。
半熟カステロというカステラのようなスイーツと、弟用にたこ焼き味のじゃがりこと、食い倒れ太郎のプリン。

でーん

でーん(二回目)

プリンは何故か、私が家族へのお土産を買ってからハルさんが買い足してくれたもの。いつも色々とお土産もらってんだから申し訳ないし良いと言うのに…
コテコテの大阪臭のするたこ焼きクッキーとかお好み焼きおせんべいとかのお土産にも惹かれたのですが、今回はとりあえず無難に~。

今回お邪魔したにも関わらず、結局たくさん貰ってばかりでした。そういえばハルさんが大阪から来た時は大体何かしら買ってきてくれてたのに、今回私Y夫婦にしか手土産もっていかなかったわ。超不覚。
今週末こそはハルさんにお土産押し付けたる。


…焼売でいいかなぁ…(ハマっ子の宿命)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック