とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

日々、こまめな運動を

2013.10.24 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
49.9キロ(前回比:-0.1キロ)

【体脂肪率】
28.3%(前回比:-0.1%)

ついに体重が49キロ代に
体脂肪率は変わらんのだけどね。。。


【朝】
ごはん
野菜と鶏肉のレンジ蒸し
キャベツ
バニラカスタード



レンジ蒸しは自作の照り焼きのタレにて、昨日急遽作ったもの。キャベツは下に潜り込んでおります。


【昼】
ご飯
野菜と鶏肉のレンジ蒸し
卯の花
マッシュパンプキン
味噌汁



朝と同じやつ。リメイク何それ美味しいの


【間食】
貰い物のキャンディ1個


【夜】
貰い物のフィナンシェ
貰い物のレーズンサンド



ハルさんのご友人のご夫婦から、ケーキみたいなチョコと一緒に頂いたもの。
夕食としては酷いセレクトだけど、大変美味でございました(≧ω≦)


最近は運動することも意識しつつあります。
通勤時に毎日20分×2は最低でも歩いてるのと、膝を90度まであげる足踏みを200回くらい(もちろんこれは家でやってますが)、あと腕立て伏せを10回(…)
なにもやらずに食事だけ抑えるよりは全然マシだと信じて、今日も大したことのない運動を続けております。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

