とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜中の空腹は正義

2013.10.23 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
50.0キロ(前回比:−0.3キロ)

【体脂肪率】
28.4%(前回比:+1.3%)

なにもせずに落ちた体脂肪率がなにもせずにそのまま維持できるなんてことない、かしわぎ覚えた


【朝】
ごはん
ブリの照り焼き
キャベツ
ワンタンスープ
バニラカスタード



写真の納豆は食べておりませぬ。
食事の途中で満腹感によりセーブできることが増えてきたのは良い傾向か?


【昼】
ご飯
ミートボール(冷食)
ブロッコリー
卯の花
きんぴらにんじん
ワカメとめかぶのスープ



今日は特に美しくない見た目ですみません。
ブロッコリーの破片もったいないからといって全部流し入れたらこうなった。


【間食】
貰い物のキャンディ1個


【夜】
高原ブッセ
伊藤園 一日分の野菜



写真もメニューも使い回し_(:3」∠)_


そういえば以前は、夜中にお腹が鳴るくらい空腹でいることがむしろ楽しみだったなぁとふと思い出しました。
どうせ眠るだけだからなにも食べる気起きないし、ベッドの中でお腹の音を聞きながら(おーカロリー消費しておるのぅ)と実感できるのが嬉しくて。
そのころの感覚を思い出しつつ、まったりとダイエットしていけたらなぁと思います。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。