とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

朝からスイーツ

2013.10.21 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。安定の計り忘れです

【体重】


【体脂肪率】



【朝】
鍋の残り
ティラミス



朝からがっつりスイーツなのは、母上が自分用に買ってきたものを半分私に残してくれたからです。
マスカルポーネうめぇ(ヤケ)


【昼】
ご飯
煮鳥
卵焼き
卯の花
きんぴらにんじん



鍋の具だった鶏肉をお弁当用に味付けしたものがメインです。


【夜】
高原ブッセ
ショコラフィユ(ショコラパイ)



高原ブッセは岡山の祖父母が送ってきてくれたもの。日付は食べ忘れないための賞味期限です。
パイは、ハルさんがうちの家族との顔合わせの時に手土産として買ってきてくれたもの。家族に大好評で争奪戦になってたものが奇跡的に一個残ってたのでバレる前に持っていきました


今週末は初の大阪へ一人旅です!わー楽しみだー(※行きと帰りだけ)

…えーとまぁ要するにハルさんちに行ってきます。それだけです。
ハルさんと仲の良いご夫婦が私に会いたがっているとのことで、その方々とも一緒に食事に行く予定!しかし私みたいなのに会ってもがっかりされるどころか「こんな娘に○○さんはやらん!!」みたいなことになったらどうしよう。
以前ケーキみたいなチョコを下さった方です。お礼にこちらもスイーツを持参しようと思います。
モンハンやられてるらしいので一緒に狩れるのが楽しみ(*ΦωΦ*)

しかし今週末は台風が西日本直撃らしいじゃないですかハハン???


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

