とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

ポケモンって今現在いったい何百種類なんです

2013.10.12 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【体重】
49.9キロ(前回比:±0キロ)

【体脂肪率】
27.0%(前回比:-1.1%)

おお…体脂肪率が意外に落ちつつありました。
まあまた今日で戻るんですけどね。落ちが読めてるー!


【朝】
ご飯
鰤の照り焼き
切り干し大根(惣菜)
ソーセージとキャベツのサラダ
絹豆腐
チーズケーキ二切れ

2013-10-12_09-07-22_A41_s.jpg

サラダはひねりもなく昨日の真似。そろそろデリ風のサラダをドヤ顔で載せてみたい。
チーズケーキは明日で期限切れですが後一切れになった!嬉しいけど悲しい


【昼】
出かけたついでに、サンマルクにてパン食べ放題してきてしまいました\(^o^)/
今月は体脂肪率高めだし、なにより節約したかったから食べ放題やるつもりはなかったのになぁ…

ちなみにバケットとは異なり、ここはパンが焼きあがる度に店員さんが籠を持って席を周り、パンを提供してくれます。基本的に作り置きのものが無いので、いつでも焼きたてが食べられるのは嬉しかったなぁ。
以下、パンまみれです。

一皿目
2013-10-12_12-47-20_A41_s.jpg

メインのグラタンと二皿目
2013-10-12_12-51-39_A41_s.jpg
これをバジルのパンにつけて食べると非常においしい!

三皿目
2013-10-12_12-55-51_A41_s.jpg


四皿目
2013-10-12_13-00-57_A41_s.jpg

五皿目
2013-10-12_13-14-21_A41_s.jpg


六皿目
2013-10-12_13-15-29_A41_s.jpg

七皿目
2013-10-12_13-23-41_A41_s.jpg

八皿目
2013-10-12_13-28-28_A41_s.jpg

九皿目
2013-10-12_13-32-42_A41_s.jpg

に にじゅっこ

帰り道は三駅分歩きましたとも。足がパンパンです。



【夜】
なし


本日は念願のこれを受け取ってまいりました。

2013-10-12_23-02-04_A41_s.jpg

イィイイィヤッフウウウウウゥ!!
Xはかしわぎの、Yはハルさんの分です。明日会った時にお渡しするのだ。
しかし彼、今回のポケモンがポケモンデビューなのです。いきなりこんな諸々がボリュームアップしたのをプレイしてついていけるんだろうか。私でさえ色々と置いてきぼりにされているのに。
個人的には赤から是非やって頂きたいのですが(ゲームボーイもってこい)

かしわぎは王道のフォッコでちまちまと進めております。貰ってから最終進化系見たけど。いろいろ「おぉ…」と思ったけど。
あ、博士が好みです。何あのおじさまカワイイ
ところでルカリオどこで会えるんだルカリオ!!メガルカリオ!!はやくこっちにお尻を向けてバトルする姿を拝みたいものです。
基本的にネタバレはしないつもりですが、ネタバレっぽいこと書くときには追記にでも書こうかなと思います。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント

ポケモンとは関係ないのですが
はじめまして。 突然すみません。
失礼かと思いましたが、コメントさせて頂きました。
わたくしは、名古屋に住む 37歳の主婦です。

どうして…かしわぎさんのブログに?
とお思いですよね。

“クリスピークリームドーナツ グレーズドかかってない物”
を知りたくて検索したら、
かしわぎさんの3月のブログに出会い、
あぁ、コレとコレがお砂糖コーティングされてないんだ~。と、
わかって良かったのですが、
かしわぎさんの文章とか言葉の感じがすごく面白くて。
3月からのブログを全部、拝見しちゃいました。

きっと、
飾らないなのに、
すごくかわいい人なんだろうなぁ。
って、
何だか…ほっこりしながら、
どんどん読んでしまいました。
わたくしも、
スイーツ全般、菓子パンも大大大好き。
とっても楽しかったです。

ハルさんと末長く仲良しでいて下さいね。

お仕事も頑張って下さいね。
ご迷惑かと思いますが、
また読ませて頂くかもしれません。

昨日から小寒くなってきましたので、
風邪には気をつけて下さいね。

突然大変、すみませんでした。。。

おやすみなさい☆

No title
私もポケモン買いましたよ~(≧▽≦)
リオルは割と序盤で出てくるみたいですね!
私はYをやってて、旦那がXをやってます!
私は御三家はハリマロンちゃんでやってます!自分の中で王道は草タイプですね^^

ネットでミラクル交換とか楽しいですw
かしわぎさんと対戦とかもやってみたいですねw
Re: ポケモンとは関係ないのですが
>みぃさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
クリスピークリームは一時期麻薬かというくらいハマっていたので食べる度に感想を書き散らしていたのですが、それがお役に立てたようで良かったです(^◇^)

こんな読みづらい文章だらけのブログをまとめ読みしてくださったなんて、嬉し恥ずかしでございます(//∇//)ありがとうございます!
飾らないというかただの芋というか野暮ったいというかなんですけれども、そうやって温かいお言葉が頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)
スイーツ菓子パンお好きなのですね!やっぱり抗えない魅力がありますよね…!!

ハルさんとは年の差が大きいこともあってまだまだ戸惑いも多いのですが、長く長くお付き合いできたらと思います♪ヽ(´▽`)/ありがとうございます☆

労いもありがとうございます!迷惑だなんてとんでもない、つまらないことばかり書いておりますが、またご覧いただければ幸いです。

最近はほんと、気温の差が激しいですよね…みぃさんもお体にはお気を付けてくださいませ!
それでは、コメントありがとうございましたー!
Re: No title
>たまさん
コメントありがとうございます!
たまさんもポケモン買われたのですかー!
り、リオル序盤マジですかフオオちょっと頑張って進めてみます
ハリマロンちゃんも可愛いですよね☆今回御三家どれも素敵でなかなか迷いました~

ミラクル交換なんてものがあるのですか、ちょっと調べてみます!
対戦ソワワッ!でも私なんて厳選するくせに戦略が壊滅的なのでよわよわですよorz

管理者のみに表示

トラックバック

