とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

僕の私の賢者タイム

2013.10.11 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。他意はないのですが今日は単純に計り忘れた…

【体重】


【体脂肪率】



【朝】
ご飯
塩鮭
中華肉野菜炒め(惣菜)
卯の花
チーズケーキ



メインが二種類ある気がする…
今日も歪みなくチーズケーキです。


【昼】
ご飯
唐揚げ(惣菜)
シュウマイ(惣菜)
マッシュパンプキン
卯の花



毎回毎回卯の花ばっかり食べてますが、ようやく、ようやく飽きてきました。でも食べる


【夜】
ご飯
納豆
豚肉とモヤシの炒めもの
キャベツとソーセージのサラダ
ピオーネ



今日はちゃんとうちで食べました☆
本当はうち帰る前に食べた方が夜遅くならなくて良いんだけど、結局外食はカロリー取りすぎるんですよね


賢者タイムと言う言葉が世の中にはあります。
主に何をもって賢者タイムと言うのかはまあ割愛としてっていうかお察しください的な態度で逃げますけど、要するに事が済んだ後で「おれ、なにやってんだろ」みたいなモードになることを指すようです。
私は最近、夕飯を食べた後に賢者タイムになることが多くなってきました。昨日のマックの後も「いやあれセットにしなくてよかったよな…油だらけだし1000カロリーくらいとってるよな…夜にそんな食べる必要なかったよな…」と無駄な悶々を巡らせておりました。
なぜ無駄なのか。そりゃ反省しないからですドヤ

この賢者タイムをうまくダイエットに使えないもんですかね??

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

No title
よく聞きますが、賢者タイムとはそういう意味だったのですねw
Re: No title
>たまさん
コメントありがとうございます!
どうやらそういう意味のようですw脈絡もなくあっち方面のネタを持ち出してすみませ…

管理者のみに表示

トラックバック

