とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

大吉に愛された人

2013.10.06 (Sun)  ハルさんと私
毎度のことながら一日飛びました。↓ここから昨日の記録



今週はぬるぽ~

【体重】


【体脂肪率】



【朝】
中華スープ
ミルクティ

2013-10-05_09-18-32_A41_s.jpg

前日の飲みの残滓が残っていたので控えめに…
といっても牛乳のカロリーが結構高いんだけどもね/(^o^)\


【昼】
ステーキ丼

2013-10-05_13-53-15_A41_s.jpg

接骨院に行ったついでに、母上と一緒に昔ながらの洋食屋さんでランチ。ぶれてる母上のフォークが写っていますが、別に私の肉を掻っ攫っていったわけではなく逆に自分のハンバーグを一切れくれているのです。
パッと見は結構少なめに見えたのですが、何気にボリューム満点でした。ソースが何とも言えぬ味で美味しかったなぁ。何ソースっていうんだろう?グレービー?


【夜】
ハルさんと合流して焼肉!

タン塩とかチョレギサラダとか
2013-10-05_20-07-09_A41_s.jpg
薄くないタンだよ!

上カルビ、上ロース、上リブとかなんかそんなん
2013-10-05_20-11-35_A41_s.jpg
良い肉ばっかりじゃないですかチクショー美味しかったよ!めっちゃ食べたよ!
ハルさんはオススメと書いてあるものに弱い。たとえそれが多少高くても。そしてせっかく頼んでも大抵食べきれずに私にシフトするのです。
食べすぎて夜中本気で気持ち悪くなってた。。。



↑ここまで昨日の記録

さて、改めまして本日の記録です。

【朝】
白いチーズロール

2013-10-06_01-36-26_A41_s.jpg

以前ハルさんが大阪に帰った時に買ってきてくれて、私が大絶賛したチーズのロールケーキを再び買ってきてくれました。
あっさり目なので朝からでも結構お腹に入る。もちろんハルさんと半分個(という名の私7:ハルさん3)です。


【昼】
浅草にて上海老天丼

2013-10-06_14-47-17_A41_s.jpg

ハルさんと一緒に出掛けた浅草にて。お分かり頂けるだろうかこの巨大さ。
余りにもデカいもんだから思わずエビっぽい何かを固めて作り出した加工品かと思ったよ!しかしまごうことなき巨大海老でした。めっちゃうまい。


【間食】
ドトール ケーキセット(かぼちゃのタルト、ミルクレープ)

2013-10-06_16-14-44_A41_s.jpg

歩き疲れたのでドトールにて休憩~
タルトが私の、ミルクレープがハルさんの…のはずだったのですが、ハルさんが一口食べて「甘い」とダウンしたためほぼどちらも私が食べるという事態に。ダイエットって何????


【夜】
なし


ハルさんはあと一週間はこちらでお仕事になります。なので大阪に行く前にこっちでグダグダできる最後のチャンス。
というわけで、前回もうろついた浅草雷門周辺をうろうろしてきました。あそこの雰囲気は何回行っても飽きることがありません。大好き。
残念ながら工事のため、大通り沿いの巨大な「雷門」と書かれた提灯と阿吽の仁王像は取り外されていたりシートがかかっていたりで拝見することができませんでした。でもせっかくなので写真は取った。ハルさんがめっちゃ眠そうな顔で写っててわろた。消せって言われたけどこっそり残してますドゥフ

店をうろうろした後は、浅草寺にておみくじを引きました。ハルさんは割と最近引いて見事に大吉当ててるので、取りあえず私だけ引いてみることに。


・*:..:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:. .:*・*凶とご対面*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・


かしわぎ氏、実はけっこうおみくじとか占いとか気にする方で。そういうのをガッツリ信じているというよりは……うん、なんか気になってしまうという言い方の方が正しいかなぁ。
若干へこみつつも取りあえず、ワロスwwwと空元気絞りながらおみくじ縛るところに備え付けてきました。
そしたらハルさんが「じゃあ今度は僕も一緒に引くから二人で引こ」と言ってくれたため再チャレンジ。二人でがっしゃがしゃとくじ棒の入れ物シャッフルして引いてみたところ


。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。まさかの大吉とご対面。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


ハルさんのポジティブシンキングがついに運勢まで動かしたか…
「ほら、二人なら大丈夫ってことやろ」とかさらっと言われて恥ずかしいわバーロー( ^ω^)でもぶっちゃけ嬉しかったわ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
ハルさんだけの成果と考えれば二連続で大吉引いてるのかぁ…取りあえずこの大吉男を確保しておこうと思います。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

