とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

同期と飲み会!

2013.10.04 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。
今週は!ぬるぽ!!(開き直った)

【体重】


【体脂肪率】



【朝】
ご飯
納豆
ホッケの塩焼き
キャベツ
ピオーネ



ホッケ久々!うまー


【昼】
ご飯
鳥はむ(焼き)
鳥胸のつくね
ブロッコリー
きんぴらにんじん
卯の花
パンプキンスープ



肉が全部鳥胸って言う超ヘルシー食。甘辛のタレに砂糖ぶちこんでるけど


【間食】
岡山銘菓 夢二美人


【夜】
イケメンコミュ充の同期(彼女持ち)とサシで飲み会d=(^o^)=b



唐揚げとかーシーザーサラダとかーステーキとかー
余は満足じゃ


昨日書いた通り、本日は同期の男子と飲み会でした。久々に会ったものだから話が弾む弾む。。。
アルコールの勢いで男性にしか相談できないようなことも話せたりして()大変充実した飲み会ですた。エンジニア同士にしか分からないような下ネタも飛びかっゲフンゲフン


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

