とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

未払い金よいずこ

2013.09.27 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
49.0キロ(前回比:-0.1キロ)

【体脂肪率】
27.3%(前回比:+0.2%)

体脂肪率がせめて25%台になるまでー


【朝】
ご飯
ひき肉のオムレツ
卯の花
納豆
バウムクーヘン



昨日と一品しか入れ替わってません。さてどれでしょう
そしてなかなか無くならないバウムクーヘン…


【昼】
ご飯
ナゲット(惣菜)
マッシュパンプキン
玉子焼き
ブロッコリー



どう見てもブロッコリーが完全にバランの代わりです本当にありがとうございました
玉子焼き久々!甘くて癒されるー


【夜】
小倉あんフランス



潰れてるように見えるのはカバンの中で可哀想なことになったわけではなく、元々こういう形なのです。
職場で出してみたら更に圧縮されてたけどね(結局)


今日、給料未払いのまま潰れた前会社の未払い分についてどうしたらいいか、相談センターに電話してみました。
したらなんかのっけからタメ口きかれるわ、「おかしいと思ったときにすぐ相談しなきゃ駄目じゃない」と遠回しにバカにされるわ(これについては反撃できない)、礼をいってる最中に電話切られるわで激おこ!おこ!

……てわけじゃないけど電話切ってから思わず感じ悪ぅーと呟いてしまった。まあ公務員さんは色々な人の相手しなきゃいけないから、こうやってさっさと流す感じで応対しないと回らないのかもしれんけどね。
監督所の電話番号を教えてもらったので一応かけてみようとは思いますが、多分駄目だろうなぁ。もう奔走するの嫌だ(。´Д⊂)

とりあえずそんな話は置いておいて…
今日はこれからハルさんちに行ってきます。冷凍庫の中の溜まりに溜まった食材片付けてくるんだ…(死地に赴く兵士の目)

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

