とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

マヨたまハムチーズトーストリベンジ

2013.09.25 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。…寝坊して計り忘れました…

【体重】


【体脂肪率】


【朝】
マヨたまハムチーズトースト
バウムクーヘン
パイナップル



以前の記事にて書いた、失敗したマヨたまハムチーズトーストをリベンジです。
今回はレンジにて先に目玉焼きを作ってみました。黄身にちょっと穴を開けて破裂しないように。ちょっと怖かったですが、30秒ほどで破裂もせずに綺麗な目玉焼きになりました。
ハム→目玉焼き→チーズと乗せていってトーストして完成~♪ヽ(´▽`)/出来上がりとしてはおおむね満足です☆この作り方で安定しそう。
そうなるとマヨネーズの土手がもはやなんの意味も持たないけどね!


【昼】
ご飯
ぶりの照り焼き
キャベツ
マッシュパンプキン
きんぴらにんじん



照り焼きは本当は朝用に用意してもらってたものです。弁当の具がなにもなかったので急きょ弁当に回ってもらいました。
きんぴらにんじんもうすぐ無くなるー


【夜】
長持ちするパン

写真なし。
うちにある長持ちする系のパンは大体賞味期限近くなるか切れてから大慌てで消費し始めます。主に私が。みんな食えよ。


もう週の真ん中とか早いですね

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

