とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

朝からケーキまみれ

2013.09.23 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。ハルさんち泊まってたのでぬるぽです。

【体重】


【体脂肪率】



【朝】
不二家のケーキ×2(スフレチーズケーキ、レアチーズケーキ)



昨日買ったものの残りです。昨日のデザートとして食べたベイクドチーズケーキは一端でした。朝っぱらからケーキ…
ミルキーモンブランはハルさんへ。


【昼】
杵屋 親子丼セット



朝からケーキ二つ食べておいてよく食べられるなぁと自分で思いました まる

いや違うんです…
休日出勤したらまだ鍵担当の方が来てなくて、電話してみたら一時間遅れると言う話だったのでどこかで暇潰そうと思いまして。
カフェでお茶でもと言う選択肢は残念ながらありませんでした。朝から甘いものばかり食べてたのでちょっと口の中をリセットしたかったということもあって。
……という葛藤の末に何故か炭水化物祭りです。お腹苦しい!バカなの?


【夜】
なし


今日は休日出勤。9月末で納品なのに今日若干炎上しました。実装から組み直すとかどういうことなの…
ところで今週末はハルさんとうちの家族が初邂逅です。イエーイ楽しみ(他人事)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

