とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

一狩り行こうぜ!!

2013.09.23 (Mon)  ハルさんと私
全力で書き忘れてましたキリッ
さて、昨日の記録です。ハルさんち泊まってたのでぬるぽです。

【体重】


【体脂肪率】



【朝】
なし


【昼】
銀の皿 デリバリー



寿司うまーーd=(^o^)=b
昨日刺身食べてるんだけどね!ハルさんは贅沢にもカニやら車海老やらを注文してました。私にもくれました。優しい


【間食】
不二家 ミルクロールパフェ

写真撮り忘れましたテヘペロ
ハルさんと買い物行ったときに、よく訪れる不二家のレストランにて。


【夜】
かまたまうどん(ハルさんver)



ハルさんの唯一の得意料理だという「かまたまうどん」を作ってもらいました。

うどんゆでる→卵黄落とす→かき混ぜた納豆入れる→醤油垂らす→とにかく混ぜる

………私の知ってるかまたまうどんと違うー!でもこれが意外に美味しいのでした。うどんに納豆って全然ありなのですね。

デザートに不二家のベイクドチーズケーキ

買いものしたとき立ち寄った不二家で家用に。不二家は当たり外れ激しいのですがベイクドチーズケーキは安定の美味しさです。


昨日は3dsと共に、ハルさんとプレイするためモンハン4を購入しました。ついに狩りデビューです。華麗に流行りへライドオンです。
実は今まで何度かデビューしようと思って弟のモンハン借りて触ったことはあるのですが、「こんなひたすらモンスター狩るだけのストーリーのないゲームの何が楽しいんだろう…」と、始めの部分でもう完全に飽きてほったらかしておりました。
なのでハルさんに誘われた時もあまり乗り気ではなかったのです。が、ゲームの目的が「モンスターを狩ること」ではなく「素材を集めて自分好みの装備を作ること」の方に主眼が置かれていると分かり、かしわぎのカスタム心がアップを始めました。それに、それなりに戦えるようになってくると楽しさが分かりますね。

今はまだ始めたばかりなのでよわよわですが、ハルさんいわく「初心者にしては上手い」とのこと。と言っても後先考えずにとりあえず双剣振りかざして突っ込んでいるだけですが。

そのうちハルさんのご友人と一緒に狩りに行けるかもしれないとのことでわくわくしてます。
そのうちの一人が私と同じく双剣使いということで、被るのも何だかなぁと思ったので別になにか使える武器を模索中です。ただしボウガンてめーは駄目だ(※狙いつけるタイプの武器についてかしわぎが絶望的なまでに不器用なだけです)

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

