とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

ルカリオ色を買ったった

2013.09.22 (Sun)  ハルさんと私
日付の変わり目に間に合わなかったよ。。。
さて、本日の記録です。

【体重】
48.4キロ(前回比:-0.2キロ)

【体脂肪率】
25.9%(前回比:-0.5%)

オッファ
久しぶりの25%台!!


【朝】
ご飯
魚のフリッター(惣菜)
ブロッコリー
カボチャの味噌汁
絹豆腐
プロセスチーズ



なかなか和食です。プロセスチーズは残念ながら期限が切れてます


【昼】
てんや 上天丼と味噌汁



今日は休日出勤だったので、近くで外食してから仕事に向かいました。てんや一度行ってみたかったんだぁ
上品で薄味な天ぷらも素敵ですが、私は甘いタレがたっぷりかかった体に悪そうな天丼が大好きです。美味しかった!


【間食】
ルマンド一本


【夜】
ハルさんと合流して久々の外食☆
居酒屋 わん にて飲み食いしてきました。

お通しのサラダ
生春巻き

お通しにサラダって珍しいですね?
頼まなくても野菜食べられるのでありがたい~
生春巻きにはツナが入ってました。美味しかった!

刺身の盛り合わせ
チーズと餅の揚げ出し
海老とチーズの春巻き

ぶれた…
刺身が盛り盛りすぎて揚げ出し見えません。チーズまみれ。

唐揚げ

超巨大唐揚げ。その名も「男の唐揚げ」だそうです。全部食べきることは叶いませんでした…


三連休が三連勤となる一日目。つら。
と思ったら、進捗が思いの外良いため明日は休んでも大丈夫そうということが発覚!ハルさんも休みだそう!キタタタタタ
まあ結局月曜も出るんですけどね。

時に、今日はハルさんと合流して、ついに買ってしまいました。

べべーん


私はルカリオ色。ハルさんのは上のグラードン色です。カイオーガと言わない辺りルカリオキチなのは自覚しています。
購入したソフトはモンハンです。元々興味がなかったのですが、ハルさんが結構やりこんでるということでちょっとやってみたいなぁと。
代わりに彼にはポケモンをやってもらいますがw

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

