とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

離脱が大変心苦しい

2013.09.19 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.8キロ(前回比:-0.6キロ)

【体脂肪率】
26.9%(前回比:-0.3%)

きたきたーなんとかおちてきたー


【朝】
ご飯
塩鮭
ポテトサラダ
昆布



ご飯盛りすぎィ!
ポテトサラダは昨日久々に早く変えれたので作っておいたものです。
残念ながらきゅうりが無かったので芋と鳥はむしか入ってません。炭水化物とたんぱく質要因なら任せろーバリバリ(サラダと言いつつ


【昼】
タリーズ トマトと蒸し鶏のジェノベーゼ



朝から面接だったので、お昼は外食~。ほんとはマック狙ってたんだけど混みすぎにもほどがあったので。
見た目がかなりベジタブルゥな感じだったのでちょっと構えたのですが、思ってたより美味しかったです☆


【間食】
ヤマザキ 豆大福二個入りを一個
博多銘菓 通りもん


【夜】
ヤマザキ 薄皮コーヒークリームパン



昨日一個食べてたので、残りの4つ平らげましたペロォ


今日は次の現場の面談でした。家から結構近いのでうめぇ
今日の面談は向こうの現場のリーダーさんと営業さんと。ひとまずは和やかに終わり、次は適性検査含めたお客さんとの面談に望みます。

というわけでもうすぐ今の現場抜けるのですが、なんか凄く心苦しい。
いままでと違ってプログラムのスペシャリストがいない現場だったので、私なんぞでもかなり重宝してもらえてました。
私が抜けたらリーダーさんの負担めっちゃ増えてまう…もうすぐお子さんが生まれるらしいのに忙しすぎて奥さんについててもあげられなくて・゜゜(ノД`)
うちの会社的にはもう抜けるのは決めてるらしいのですが、正直もっといても全然良いのになぁ。コスパが悪いのかなぁ。。。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

