とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

体脂肪跳ね上がってッイェーーガーッ

2013.09.16 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
49.5キロ(前回比:+0.3キロ)

【体脂肪率】
27.5%(前回比:+0.9%)

プギャーーーー
ダイエット始める前とほぼ同じだコレェ…


【朝】
ご飯
天ぷら
唐揚げ
中華スープ



昨日の残りでございます。昨日はてんつゆで頂きましたが今朝は味ぽんで。
酸味が基本的にダメな私としては、なぜ自分が味ぽん大丈夫なのかよくわかってません。


【昼】
ご飯
唐揚げ
シュウマイ(冷食)
ブロッコリー
マッシュパンプキン
きんぴらにんじん



自作冷食増えました。きんぴらにんじんとマッシュパンプキンです。
実はマッシュパンプキンにもにんじん入ってます。カロチン祭りです。


【夜】
ヤマザキ 薄皮マスクメロンクリームパン

2013-09-16_18-27-15_A41_s.jpg

スーパーで89円だったので!
薄皮シリーズ大好きです(^w^)


昨日はハルさんと電話できました。
引っ越し先となる大阪の賃貸マンションが決まったようです。
「かしわぎ風に言うとかなりおされだよ~♪ヽ(´▽`)/」らしい。超いきたい。

最近仕事が忙しすぎてハルさんと仕事のことしか考えられてません。思考比率的には残念ながらハルさんの方が上位です。
個人的にはむしろこれ逆転させて仕事>ハルさんにしたいのですけどね。そしたら仕事一直線になれるやん?寂しくないやん?

すごくどうでもいいけど今日、仕事中に紅蓮の弓矢が頭から離れませんでした。言わずと知れた進撃の巨人の元OPです。
あんな熱い曲流れたら仕事してる場合じゃないです。兵長のけしからん尻の後を追いかけて巨人狩りに行かないといけないじゃないですか。
そんなこんなで一人でひっそりと大変テンションが高かったです。エンターキー「ッターン!」やりながら頭の中で『ッイェーーガーッ!!!』でした。兵長に削がれてろ。

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

進撃の・・・
私も進撃の巨人見てます(*^_^*)
ミカサらぶです☆
この記事を拝見して、私も頭からOPが離れません(*^^)

ハルさんの大阪のお住まいに遊びに行ったら記事にUPしてくださいね~(*^_^*)
遠距離…若いころに経験ありますが、キツイ時もあると思います…
でも、そういう時は、ちょっと無理してでも会いに行ってスッキリしちゃうことをオススメしますよ(●^o^●)

薄皮シリーズに、メロンクリームがあるんですね~知らなかったです☆
あんこマニアなので、ついあんぱんに目がいってしまうのです(苦笑)
Re: 進撃の・・・
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
ご覧になってるのですね!実はアニメは一話しか見たことがないのですが原作は網羅しております( ☆∀☆)
ミカサはかっこかわいいですよねー!強い女子憧れます(*´∇`*)

了解です(^-^ゞハルさんに許可もらえたら特定されない程度に内装アップしてみたいなとか思ってたり←
遠距離どころかまともな恋愛が初なので、色々戸惑うところもあると思いますが耐えてみます…!仕事がお互い忙しいので中々会いに行けないのですができる限り行きたいですね~♪ヽ(´▽`)/

メロンクリーム、美味しいのですが芳香がキツいですw職場で食べるとどこからともなく視線が…
薄皮シリーズのあんこも美味しいですよね、大好きです(^w^)

管理者のみに表示

トラックバック

