とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

カテゴリ変更してみました。

2013.09.16 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
49.2キロ(前回比:+0.5キロ)

【体脂肪率】
26.6%(前回比:+0.2%)

肥えてる肥えてるぅ


【朝】
なし


【昼】
ご飯
ロースカツ(惣菜)
キャベツときゅうりとマカロニサラダ(惣菜)
絹豆腐

2013-09-16_12-23-11_A41_s.jpg

お惣菜祭り。
やはり前日飲むと朝は起きられません…


【間食】
白桃ゼリー
ミルクティー

2013-09-16_16-02-13_A41_s.jpg

ゼリーの賞味期限ちらっと見たら八月半ばとか書いてあった気がするけど何も見なかったぜ!!!


【夜】
天ぷら
からあげ
中華スープ

2013-09-16_20-26-11_A41_s.jpg

母上と一緒にこしらえる。
以前からあげが上手く作れなかったので今回一緒に作ってもらったのですが、母上は二度揚げをせずに170℃の油で最後まで揚げていました。二度揚げしなくてもべっちゃりもせずパサパサにもならず美味しく作れるのかー!
今度ハルさんに作ってあげるときにはこのやり方で頑張ってみます。


この度、新しく「食べすぎた記録」カテゴリーを作ってみました。
自分でどれだけ食べすぎてしまった日があるのか統計してみたくて。…そしたら「ハルさんと私」カテゴリの記事よりも多いだと…
なんかやたら悔しかったのでとっとと逆転できるようにしたいものです。

そして、「日々のダイエット記録」は「日々の食事記録」に名前変更致しました。最早ダイエットしてないもの!レコーディングダイエットからダイエット抜けてる状態だもの!
もう全然ダイエットブログになってないんだけど私このダイエットカテゴリにいていいのかしら。ここに私の居場所はあるのかしら。そこにロマンはあるのかしら。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

はじめまして
最近ダイエットを始めた、たまと申します。
色々ダイエット系のブログを巡っていたらここにたどり着きましたw

イーブイのカップでなんだか同じ匂いを感じてしまいました(^ω^)

またちょくちょくブログ拝見しにきます。
お互い頑張りましょう!
Re: はじめまして
>たまさん
初めまして、コメントありがとうございます!
イーブイカップはゲーセンの戦利品です☆ポケモンお好きなのでしょうかソワワッ
たまさんもレコダイのブログをやってらっしゃるのですね~。筋トレとかしっかりなさってるあたり、私も見習わなくちゃなぁと思います(´∀`;)
ご訪問ありがとうございました!ダイエット頑張りましょう~!
No title
お返事ありがとうございます(*´ω`)
ポケモン大好きです♪

イーブイ進化形ではグレイシアが一番好きです(*>ω<)
でも実は毒系とか格闘系のゴツイポケモンが好きだったりw
Re: No title
>たまさん
グレイシア良いですよね!クールビューティーな感じがたまらんです(*´∇`*)夏には是非とも一匹欲しいですね~☆
毒も格闘も何気に素敵なの多いですよね!ごつい格闘ではないのですが、ルカリオがポケモンの中で一番好きです( ☆∀☆)
ポケモンは初代の頃からリアルタイムで大好きなのですが、なかなかこの年でポケモン語れる人がいないので寂しい限りですw

管理者のみに表示

トラックバック

