とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

私服をいつも悩む

2013.09.11 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.7キロ(前回比:-0.1キロ)

【体脂肪率】
26.4%(前回比:-0.3%)

微妙に動いたー


【朝】
ご飯
かつおのたたき
つま
鳥はむ
キャベツ
切り干しだいこん(惣菜)



朝から充実してます。
危うく三日連続鍋になるところでしたが拝み倒して回避しました。
鳥はむまた作ってみたけど残念ながら味が薄かった。塩足りなかったのかな?食感はしっとりしてて美味しかったですが


【昼】
ご飯
唐揚げ(惣菜)
ブロッコリー
ミニハンバーグ(冷食)
オニオンスープ



ついに卯の花無くなった!また量産しなければ


【夜】
ヤマザキ ランチパック 抹茶クリーム&ミルククリーム



特売で70円以下でした。買うやろ…
抹茶クリームとミルククリームが強烈な甘さのハーモニーを奏でていました。これは美味しい。


特に書くことがないのでこの間ハルさんと出掛けたときの服装でも晒しておきます。



この日の服装は割と普通だったと…信じてる。
私服で出掛けるときは、自分ではこれでヨイヨイと思ってても大体なにかしらダメ出しされます。主に母上に。
昔から「服?とりあえずパーカーとジーパン着てればいいよね??」という価値観にまみれてきてたので、今更オサレしようとしてもなかなか普通の人とはセンスがかけ離れているみたいです。

みんな かしわぎに センス 恵む かしわぎ 幸せ(急募)


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

