とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

動物に囲まれて散策

2013.09.08 (Sun)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。人の家だったためぬるぽです

【体重】


【体脂肪率】



【朝】
チーズスフレサンド



レアチーズタルトはハルさんの。
私のチーズ好きを知ってるのでチーズで揃えてくれたのだと思われ。無論味見させてもらいました。甘さ控えめでうまうま


【昼】
サイゼリア カルボナーラ



パエリアはハルさんの。
サイゼ久々に行きました。ピザと迷ってカルボナーラ。こってりしててうまし


【間食】
スイートポテトソフト(黒蜜きなこ)



と、宇治抹茶白玉かき氷と、どうすんだよこの大きさ…と思案にくれているハルさん。
スイートポテトソフトはスイートポテトの熱でガンガンソフトが溶けていってやばかったです。でもほっこりしてて美味しかったです。
宇治抹茶白玉かき氷は二人して頑張って牙城を崩していきました。食べきったよ!!


【夜】
なし


今日はハルさんと一緒に、小雨の降る中外出をして参りました。
ハルさんが大阪に帰っちゃう前にどっかで写真とりたい!という私の希望によりつれ回される彼が哀れなこと限りなし

こんなんや


こんなんがいるところ。

怪獣か

はい、でかめの動物園にて散策してきました。
かなり蒸し暑かったので若干ダレ気味だったのですが、爬虫類館に入った瞬間私のテンションが息を吹き返しました。上のワニもその中でとったやつ。※なお隣のお子さまは全く関係ございませんのでモザイクをかけさせていただきました
蛙やら蜥蜴やら蛇やらを見ながらハルさんはひたすら「気持ち悪いなぁ~」と言いつつも楽しそうにしておりましたが(※私見)私は「あー君可愛いねぇー表情良いねぇーはーい目線くださーい(カシャ)」と更に楽しんでおりました。
ハルさんは可愛いに同意してくれない。なんでや!全く動かないつぶらな瞳が愛らしいやろ!生きてるんだぜ…これ…
爬虫類たくさん撮ったけどダメな方もいると思うので写真は割愛。

来週はハルさんが一度大阪に帰って引っ越しの準備をしてくるようなので、土日は会えません。なので金曜日に押し掛けようと思います。
目的ですか?むろん冷凍庫の大掃除です。焼き肉の残骸がどれだけ残ってるか考えたくもありませんd=(^o^)=b


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

