とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

韓国料理屋で飲みすぎ食べ過ぎ

2013.09.06 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.8キロ(前回比:+0.2キロ)

【体脂肪率】
26.8%(前回比:+0.5%)

実は昨日帰ってからちょっと食べちゃったので。。。早速反映された?


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
焼きバナナ入りヨーグルト



久しぶりの「朝に美味しいトースト」です。冷凍していたHB製の食パンにて作りました。カリカリというよりはもっちりーな感じで噛みきりづらかったですがうまうまー
そして焼きバナナも久しぶり。レンジ周辺のにおいは相変わらずカオスです


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ(惣菜)
キャベツ
ひじきの煮物
卯の花
卵スープ



ハンバーグは母上が昨日買ってきてくれたもの。これ美味しくて好き。


【夜】
前の現場の飲み会に混ざってきましたー!リリースの打ち上げだったのでかなりな人数の方がいらっしゃいました。プロパーさんや既に離任した方も含めて30人近くいたんじゃないかな。
韓国料理屋さんでの飲み会でした☆

チャプチェ

胡椒がたっぷり効いててうまー!

手前の鍋ではレバーを焼いて、奥の方ではチヂミを摘まむ

チヂミっていうか完全に厚さがスパニッシュオムレツ!味もオムレツ!美味しかったけどやっぱりオムレツ!

サムギョプサル

ちょう分厚い。
隣の鍋が全然減らなかったので余りがこっちに回ってきました。全部食べましたとも。

豆乳?牛乳?クッパで〆!

まろやかでめっちゃ美味しかったです。
何故か隣のテーブルのクッパは超辛いチゲ鍋クッパでした。味見の時点で喉が死にました。

プラス、サワー四杯です。べろべろなうです。でもまだツイッターには上がってません偉いぞわたし


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

