とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

そわそわっ

2013.09.05 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.6キロ(前回比:±0.0キロ)

【体脂肪率】
26.3%(前回比:-0.2%)

このへんで落ち着いてしまった感があり


【朝】
ご飯
鶏肉と野菜煮込み
納豆
ホタテの照り焼き(惣菜)



煮込みは昨日の残り。
最近の朝食は完全に和食系統です。そろそろパン(冷凍)食べようかなぁ


【昼】
ご飯
ポークソテー
野菜炒め
ひじきの煮物
卯の花
スープ春雨(ちゃんぽん風)



ポークソテーは弟が焼いてくれたらしいもの。弁当に詰めると残念ながら細切れになってしまいますが。


【夜】
フレンチトースト



昨日作ったやつの残り。写真は絶賛使い回しです。


新しい現場の給湯室、熱湯出すところが何故か流しとは真反対の壁からちょんと突き出た蛇口なのです。もちろん蛇口の下には何も受けるものがない。ポット専用ってかこのやろー
それでも頑としてスープを飲み続ける私も私。塩分とかなにそれ知らない\(^^)/

ところで今日は食べたい食べたいのソワソワ感が強かったです。仕事の後半はキャンディーとかフレンチトーストとか甘いものばっか食べてたから何かスイッチ入ったのかしら。
こういう時って甘いもの追加すればするほど物足りない感が増すから嫌ですわ。

まあ、明日は前の現場の打ち上げに混ざってきますのでめっちゃ食べると思いますが!明日まで我慢我慢☆


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

