とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

まったり新現場~二日目~

2013.09.03 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.7キロ(前回比:-0.2キロ)

【体脂肪率】
26.1%(前回比:-0.8%)

体脂肪率?!
こないだから上下が凄いんですが


【朝】
ご飯
納豆
肉じゃが
ピオーネ



緑の野菜がない…
肉じゃがは家族用に一昨日作っておいたやつです。今日初めて味見しました。最低。
作った直後は塩豚を入れたせいかやたら豚肉臭かったのですが、二晩おいたためかずいぶんまろやかな感じになってました


【昼】
ご飯
肉野菜炒め(コンソメ風味)
ひじきの煮物
卯の花
卵スープ



茶色一色になりそうなところへちょっと女子力…何でもありません
肉野菜炒めっていつもは塩コショウのみかテンメンジャン絡めて中華風にするのですが、今日はコンソメ砕いて振りかけてみました。別にイタリアン風味とかにはなりませんでした


【夜】
ヤマザキ ナイススティック(さつまいもあん&マーガリン)



ちょっとお安めだったのと新しい味だったのに惹かれて。長すぎて職場に持ってく最中にポッキリいったけど。
前のうさぎのほっぺの時も思ったけどどう考えても私の味覚としてはマーガリンいらない


本日で新現場二日目です。
結局くそ難しいらしい機能は別の方に振られてしまいましたマジ助かった
初めて使うフレームワークな上にカスタムタグに結構癖があって中々苦戦中です。チェックボックスにonclick指定してんのにJavascript起動しないとかどういうことなの???むしろ私がなんかに気づいてないだけのバカなの???
それでも前の現場よりはまったり雰囲気でやれてます。少しでも技術力がついてきて精神的にも余裕が出てるのが原因の一つであれば良いなぁ。分からないことがあるとそれをものすごくプレッシャーに感じてしまうたちなので。

ところで前勤めてた、まだ給料未払いがウン十万以上残ってる会社の社長から「この度会社を解散しました☆ミ」ってメールが来たんだけどどうしたらいいの?あきらメロンってことなの?

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

