とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

初現場!立場逆転…

2013.09.02 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.9キロ(前回比:-0.2キロ)

【体脂肪率】
26.9%(前回比:+0.8%)

体脂肪率こわこわ


【朝】
ハヤシライス
カボチャサラダ
絹豆腐



ハヤシライスいつのやつだろう…
実は昨日、肉じゃがとカボチャサラダを家族用に作っておいたのですが、その時にはこやつ見当たりませんでした。どこから涌いて出てきたのだ


【昼】
ご飯
むね肉の塩焼き
玉子焼き
ひじきの煮物
卯の花



むね肉には片栗粉をまぶして焼いています。はちみつと塩に10分程度つけてみたせいかしっとりしていて美味しかったです☆


【夜】
PASCO かぼちゃリング



母上の買いだめている、賞味期限が普通のものよりも長めなパン。もう一度食べられるドン!!!(在庫数:残3)


本日から新現場でございます。相変わらずJavaの案件です。
今までは大企業さんのビルの一角をちょこんと占領して仕事することが多かったのですが、今回の案件では狭めの部屋があてがわれ、チームメンバーも少な目でした。このくらいのほうが落ち着いて仕事できるわぁ…プロパーさんの目もないし

初日のため特にすることもなく、ソース見て設計書見てなるほど分からねぇと思いながら早めに帰宅することが出来ました。
…で、今回のメンバーの中で、Javaの経験が一番長いのが残念ながら残念なことに…かしわぎらしいんですね。
なのでおっそろしいことに上級者向けらしい難しい機能振られそうですヒョアアアア!前の現場とは完全に立場が逆転した!なにこれ怖い!怖い!
ある意味チャンスと考えられなくもないのですが逆にプレッシャーに殴り殺されそうです。


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

