とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

現場ラスト勤務ー!焼き肉食べたよ

2013.08.30 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.8キロ(前回比:±0.0キロ)

【体脂肪率】
26.5%(前回比:±0.0%)

一ミリたりとも変わってないとかすごい。両方ともプラマイゼロってのは記録付けだしてから初めてな気がする


【朝】
ご飯
ほっけの塩焼き
切り干しだいこん(惣菜)
納豆
キャベツ
絹豆腐



純和食だー。といいつつ最近味噌汁飲んでない


【昼】
ご飯
ぶたしゃぶサラダ(ごまドレッシングがけ)
スープ春雨(チゲ)



母上が用意してくれていたもの。入れ物は相変わらずですが…
こういうお弁当の時はやっぱり職場に冷蔵庫があることのありがたみを感じます


【夜】
懇親会兼、かしわぎの送別会で焼き肉!

本日はかしわぎの当現場勤めが最終日のため、懇親会兼送別会をしていただきました><

肉ウウウウ

こんなんが後二皿出てきました。完全に喰いすぎです。胃が痛いです。

シチューじゃないよ

デザートのレアチーズケーキだよ。
回りにかかっているのはアイスのような練乳のようなまろやかなソース。
ケーキ自体が甘さ控えめなのでくどくなく、非常に美味しかったです。焼肉屋のデザート舐めてたよごめんね

そして飲み放題なので相変わらずサワーをカパカパ飲む。ご…五杯くらいかな…?
でもいつもより酔ってないです。ほらこうやって日本語打ててるもの!文章が書けてるもの!
べろべろモードだとツイッターに出没して謎の言葉を綴りまくりタイムラインを混沌に叩き込んでから唐突に離脱しますので


本日は前述の通り、当現場勤務が最後の日でした。と言ってもやることはいつもと特に変わりませんでしたが…
色々世話を焼いては絡んでくれる、この業界では珍しいタイプの先輩と、友達のような感覚で絡めるオタクな先輩に囲まれて、大層楽しい現場でした。
生まれて初めて深夜二時まで働いたりしましたが私は元気です。嘘です。でも先輩二人は徹夜した後も結局定時まで働いてました。化け物か。
そんなこんなでいろんな人に支えてもらえて、とても人に恵まれた現場だったと思います。大変だったけど楽しかった!
今朝のメールでようやく決まった(笑)次の現場は、どうやら一月くらいの突貫勤務らしいですが、ここで学んだことを無駄にせず頑張っていきたいです( ´∀`)

それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
>コメントくださった方
コメントありがとうございます!
仕事はストレスばかりですがやりきった後の解放感も半端ないです(達成感ではなく←)
お祝いも嬉しいです!まだ1回言われただけなので決定ではないのですが、二人で過ごしていけるようになれればなぁと思っています( ´∀`)
神経質になりすぎるのが一番よくないのかもしれませんね~。元気出ました、ありがとうございます☆

管理者のみに表示

トラックバック

