とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

控えても甘いものは欠かさない

2013.08.19 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
49.0キロ(前回比:+0.3キロ)

【体脂肪率】
26.1%(前回比:+0.5%)

あれだけ肉と油ヒャッハーした割には意外と落ち着いてる気がします


【朝】
ご飯50g
かつおのたたき
つま
キャベツ



合計:195カロリー

またキャベツだけでも良いくらいだったのですが、たたきを用意してもらっていたのでついつい白米を追加


【昼】
ご飯120g
茹で豚
キャベツ
たまごスープ



合計:523カロリー

豚しゃぶサラダです。それにしても入れ物を考えるべきだった


【夜】
セブンイレブン 濃厚フロマージュ



合計:275カロリー

コスパ最強(と信じている)チーズケーキ。
やっぱり濃厚系はウメェ


【総計】
993カロリー


会話の流れでハルさんに「最近食べ放題が好きすぎて一人で行くことが多い」と言ったら予想外にビックリされました。
「確かに食べ放題ってテンション上がるの分かるけど、そんなに好きなん?www」て言われました。ハルさんと同じように考えていた時期が私にもありました。
「いやーダイエットしてから感覚おかしくなってー」て言ったら「普段から好きなだけ食べたら良いやん」とさらっと返される。
その通りなんだけどね!この状態で今までみたいにそういうことやるととんでもないことになりそうでね!

元に戻りてーヽ(^○^)ノ食べる量戻したら感覚も元に戻ってくれるものなん?そんな単純にいくものなん??


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

