とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

お家焼き肉!

2013.08.18 (Sun)  食べすぎた記録
あー日付過ぎた…
さて、本日の記録です。

【体重】
48.7キロ(前回比:-0.5キロ)

【体脂肪率】
25.6%(前回比:-0.4%)

意外に下がりました。
ただし今日はカロリー計算なし☆


【朝】
ご飯60g
ポークソテー
野菜炒め
キャベツ
トマト
中華スープ



品目多し


【昼】
チーズバーガー
ポテトS
コーラ0



休日出勤の前に~
とにかく安く満足できる=マックというひどい発想。それにしてもパティあんなにぺったんこだったかなぁ…


【間食】
サブレ
さつまいもタルト


【夜】
色々買い込んでハルさん家で焼き肉!



なんこのぶつ切り肉
書いてある通りのシチュー肉。ステーキ的なことをやりたかったのですが分厚すぎて固くなった☆
外で食べるより数倍たくさん食べられます。海鮮系も買い込んでお腹一杯だお…


【総計】
測定不能カロリー(over!)


深夜に焼き肉ワロタ
この間一緒にホットプレート買いに行ったのですが早速役に立ちました。ハルさん家に油飛び散ったけど
家で食べると時間気にしなくて良いので良いですよね~


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

