とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

美味イタリアン食べ放題~兵ども(胃)が夢の後

2013.08.13 (Tue)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.7キロ(前回比:-0.1キロ)

【体脂肪率】
26.0%(前回比:±0.0%)

控えたにも関わらず減らないです☆
ところで今日はカロリー計算ないですよハハッ(オチが読める)


【朝】
煮鳥
野菜の天ぷら



少な目ですね。つまりそういうことです。


【昼】
…午前休だったから行っちゃったテヘペロ


新宿ミロード9階 プラチナビュッフェ

平日1363円、休日でも1468円で色んなものが食べられます。(ドリンクバーは別料金ですがクーポンでゲットできます。なお私は10%オフのクーポンを使わせていただきました)
パスタとかピザとかリゾットとかのイタリアンがメインで、料理もデザートも豊富。
何よりかなり美味しいのでこれでこのお値段は結構お得だと思います。

一皿目。

バジルポテトサラダ、ピザ(明太子、バジル、マルゲリータ)、シーザーサラダ等々。食べ放題のサラダバーでパルメザンチーズかけ放題なんてなかなかないので嬉しすぎますね。

二皿目。

ペンネ×ペンネ。かたっぽはグラタンでかたっぽはツナサラダですウマー
それからハンバーグ。こういうとこのミニハンバーグってレトルトっぽいものが多い気がするのですが、こいつは異様に美味しい。

三皿目。

手作りできるリゾット!ご飯いれてトマトスープいれてチーズ振りかけて出来上がりです。
ちなみに元々メニューとしてチーズリゾットもあるので、それの上にかけても美味しい☆
それから手前のバジルクリームパスタがめっちゃ旨かったです。

四皿目。

来ましたデザート。左上から時計回りに、ティラミス、スフレチーズ、メロンショート、マスカットジュレがけのパンナコッタ、レアチーズ、パインタルト、ガトーショコラ。
この中でのMVPはレアチーズです。ふんわりしてて美味しかった☆逆にスフレチーズケーキはチーズケーキと思ってはいけない
ガトーショコラにはひたすら口内の水分を持っていかれました。

五皿目。

実は上のデザートと平行して食べてました。
明太子クリームパスタとバジルクリームパスタがウマウマ~☆手前の唐揚げは唐揚げじゃなくてバルサミコ酢のなんだっけフリッターとかなんかそんなオサレ料理らしい

六皿目。

チョコレートファウンテンを一人でウッキヤウッキャしながらやって来ました。やっぱりテンションあがる。
夏のフェアなのか焼きパイナップルやら焼きバナナやらの変わり種フルーツもありました。

七皿目。

チーズトマトリゾットをリピートして最後にフルーツ食べて終了です。

く…くった…グテ
でもほんとに美味しいものばかりたべられたので後悔はしていません。スイパラ行こうかとも思っていたのですがここ来てみて良かった~


【夜】
なし


【総計】
測定不能カロリー(over!)


久しぶりにやっちまいましたペロッ
でもまぁこれで満足できたので、今週末も食べ放題行かずに済めば良いなぁ。しかし良いお店を発見できて良かった…


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

初めまして(*^^*)
いつも見てます!
カシワギさんと同じくアラサーw・ダイエッターの女子です。
カシワギさんは、毎回美味しそうなものばかりアップされてるからうらやましい~~
Re: 初めまして(*^^*)
>akemiさん
コメントありがとうございます!いつも見ていただけてるなんて嬉しいやら恥ずかしいやらですw
ダイエットされてるのですねー!お互い頑張りましょう(≧∇≦)
ダイエットし初めてから食べ物に対する欲が半端なくなってしまったので色々と食べるようにorz
お金が飛んでいくのが辛いでする。。。
食べ放題…
なんで、あんなに食べ放題に行きたくなるんでしょうね…
私も休日になると食べ放題ばっかり…
行かないとソワソワしちゃったり(´ω`)
行かないでいられた時は「勝った!」とか思うんですけど(誰に?苦笑)たいていは惨敗します(υ◉ω◉υ)汗

このお店も美味しそうですね〜☆
私は先週末にココス朝食バイキング・イオンでブッフェ…
今日はしゃぶしゃぶ食べ放題・明日は不二家ケーキ食べ放題…
そして、旅行先のホテルも朝食バイキング…
にも関わらず、旅先の食べ放題の店を食べログで検索しまくったり(´・ω・`;)

これ、いつか治るんですかね?(´ω`)
なんか、かしわぎサンとは色々とリンクしてて、とても他人とは思えません(●ↀωↀ●)✧
Re: 食べ放題…
>ダイエッターさん
コメントありがとうございます!
本当に何でなのでしょうね…?いつも抑えてる分「好きなものをいくら食べてもなくならない」という状況にどうしようもなく惹かれてしまうのかもしれません( ´△`)
そうそう、勝った!ってなるんですけど結局先伸ばしになっただけだというwだめやんっ!て突っ込みたくなります(^○^;)

ダイエッターさんもいつも美味しそうなものを召し上がっていて見ているだけでわくわくします☆今回の連休はまたうらやましい過ごし方をされていますね~

治したいんですけどねぇ…やはり自制しかないのでしょうか。もしくはお金が尽きるとか()
私もダイエッターさんとはなんだか色々と共通点があって妙に親近感を覚えてしまいます><

管理者のみに表示

トラックバック

