とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

よーしパパ控えちゃうぞー

2013.08.12 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。

【体重】
48.8キロ(前回比:+0.3キロ)

【体脂肪率】
26.0%(前回比:+0.9%)

全力で増えますよねそりゃ


【朝】
キャベツ
三ツ矢サイダーオールゼロ



合計:11カロリー

キャベツ。塩コショウしただけのまごうことなきただのキャベツ。
夜がガッツリ過ぎてお腹すかなかったので。


【昼】
ご飯120g
天ぷら
スープ春雨(担々麺)



合計:611カロリー

対照的な昼のガッツリ具合である。
母上が夜に天ぷらをしてくれていたようです。この日ほど職場にレンジがあって良かったと思ったことはない。


【間食】
キャンディ一粒

合計:10カロリー


【夜】
クリームデニッシュ



合計:264カロリー?

長持ちするタイプのパンです。賞味期限が刻々と近づいてきてたので食べる。
カロリー書いてないのが残念すぎるよ…


【総計】
899カロリー


今回の土日は食べ放題に行かずに済みました。その分、十分に食ってるけど。
食べ放題で胃を痛め付けるのもお金が吹っ飛んでくのも辛いので、しばらくはやらずに済ませられればなあと思っています。
私が食べ放題を好きな理由は本来、詰め込めるからじゃなくて色んな種類を少しづつ食べられるからなんですよね。別に普通量食べればそれで満足できますし、元を取ろうともあまり思わない。やっぱりダイエットしてから感覚が変わってきてるんだなぁと思います。

…とは言ったものの実は明日午前中に注射打ってもらいに行くので、午後出社なんですよね。
昼どこかで食べていこうと思うんですよね。
できれば夕食分も持たせたいんですよね。

…orz


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

